BLOG

2023.08.21

山根 孝二

山根 孝二

さあゴールデンウイーク突入!遊びの中でも1日だけ家づくりの勉強を!

福山校

さあゴールデンウイーク突入!遊びの中でも1日だけ家づくりの勉強を!

いよいよゴールデンウイークですね。今年は新型コロナが少し落ち着いている時期でもあり、観光に出かける人も多いのではないでしょうか。久々に外出ができるゴールデンウイーク!精一杯遊んだり家族サービスをして欲しいところですが、遊んでばかりはいられません。家づくりを検討される方は、ここから夏場に向けて、しっかり勉強して欲しい時期でもあります。

家づくり学校ではGW中も各種セミナー、個別相談を承っております!

住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!

GW期間開催日:4月30日(日)5月1日(月)5月4日(木)5月7日(日)

時間:13:00~16:00

時間が長い・・・と感じている方!夢のマイホーム実現のためには必要な時間です。皆さんが後悔しない会社選択、家づくりをするためには、知っておいて欲しい知識が沢山あります。家づくりをスタートする方にとって、先ず参加して欲しいセミナーです。

 

家と土地どちらが先?失敗しない、賢い土地の探し方

GW期間開催日:4月29日(土)5月3日(水)

時間:10:00~12:00

「住宅会社選定と土地探し、どちらを先に進めるべき?」家づくりを始めた方にとっては当たり前のように出てくる疑問ですが、とても重要な疑問です。この順番を間違えると、あなたの家づくりは高い確率で失敗してしまいます。土地探しを軽く見ず、是非ご参加いただきたいセミナーです。

 

建て替えか?リフォームか?迷わない判断術

GW期間開催日:5月6日(土)

時間:10:00~12:00

「低予算でリフォームを」と考えている方!本当にリフォームで大丈夫ですか?建て替えのメリット・デメリット。リフォームのメリット・デメリットをそれぞれ知った上で方向性を決めないと、結局リフォームを繰り返し、予算が高くつく事例が多くあります。リフォーム!建て替え!と決めつけず、客観的な考え方を聞いていただきたいセミナーです。

 

このゴールデンウイークだからこそ、少しだけ家づくりの勉強に時間を割いてみてください。

 

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

◆電話でのお問い合わせはコチラ⇒084-961-3577

☟オンライン個別相談のご予約はこちらをクリック!☟

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

山根 孝二

お一人おひとりにふさわしい家づくりを楽しんでもらうために、必要な知識や考え方、予算の立て方などをアドバイスさせていただきます。家づくりの想いもたっぷり聞かせてください。理想の住まい実現に向けてお手伝いいたします。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする