BLOG

山根 孝二

山根 孝二

【日程リクエスト】セミナーの日程が合わない方へ

福山校

セミナー・見学ツアー

【日程リクエスト】セミナーの日程が合わない方へ

家づくり学校のセミナーに一度は受講してみたいけど、なかなか設定されている日時が自分の予定と合わない・・・そんな方におススメなのが「日程リクエスト」。自分の都合で、好きな時にセミナー受講ができるリクエスト方式の予約を利用してみてください。

日程リクエストとは

例えば「住宅の見極め方 違いと価格ズバリわかります!」という家づくり学校の初級編セミナー。HPから詳細画面に入ると上のようにズラリと日程が設定されています。主に土・日が多かったりもしますが、平日に設定されていることも。それでもお忙しい方にとっては、この中のどの日時も都合が合わないという方もいるはず。または、急に時間ができたけど今週はセミナーがない・・・など、とにかく予定が合わない。「これが運命か」と家づくり学校への来店を諦めている方も多いようです。

そんな方には「日程リクエスト」により、ご自身のご都合で同じセミナーを聴くことができる予約方法があります。方法は簡単。「日程リクエスト」を選択して、ご自分の都合の良い日時を選択してください。スタッフの関係でご対応が難しい場合もございますが、その場合は改めて調整をさせていただきます。

日程リクエストが難しい講座も

基本的に「日程リクエスト」が可能なのは下記3つのセミナーです。

  • 住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!
  • 家と土地どちらが先?失敗しない、賢い土地の探し方
  • 建て替えか?リフォームか?迷わない判断術

毎月開催している「セミナー&バスツアー」については、セミナー開催にあたりバスやお弁当、講師の手配もございますので、日程リクエスト対象セミナーからは除外しています。

また、マネー編「元金融マンが語る 賢い住宅ローン選びと借入術」のセミナーについても、講師の予定にもよりますが、急なリクエストにはお応えできない場合があります。リクエストいただいた後に調整をさせていただきますのでご了承ください。

学校に行きたくてもタイミングが合わなかった皆様!是非、この「日程リクエスト」を利用して、好みのセミナーを一度は利用してみてくださいね!

他にもオンライン個別相談など、皆様のご都合に合わせた日時で家づくり学校の話が聞けるサービス、ツールもありますので是非ご活用ください!

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

☟オンライン個別相談のご予約はこちらをクリック!☟

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

山根 孝二

お一人おひとりにふさわしい家づくりを楽しんでもらうために、必要な知識や考え方、予算の立て方などをアドバイスさせていただきます。家づくりの想いもたっぷり聞かせてください。理想の住まい実現に向けてお手伝いいたします。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする