BLOG

山根 孝二

山根 孝二

【山根の夏休み】近場でエンジョイ!

福山校

アドバイザー日誌

【山根の夏休み】近場でエンジョイ!

夏。。。終わりましたね。まだまだ暑い日もありますが、盆明け頃からの朝の涼しさを感じると、一気に秋を感じます。夏好きの私にとっては何とも寂しい季節。そんな中、今年の夏最後の思い出作りに出かけました。

本当は東京にライオンキングを観に行く計画をしていましたが、コロナの急増によりキャンセル。今年も家族旅行は諦めようと思っていましたが、それでも近場で温泉、食事のゆっくりタイムぐらいは・・・ということで、隣県岡山の鷲羽山のとあるホテルを予約しました。

古いホテルでしたが、とても清掃が行き届いて綺麗なホテル。何よりスタッフの対応が抜群。形式的な接客ではなく、一つ一つ心のこもった対応をしてくれました。接客の仕方一つでこんなにも満足度が上がるんだと、改めて感じました 😀

家族風呂もありましたよ。風呂も景色も綺麗。瀬戸内海を航海する船に私のバディーを見られたかもしれませんが、ロールカーテンは全開です笑

食事は部屋食。レストランも良いですが、やっぱり部屋食が一番落ち着きます。

部屋の窓からは瀬戸大橋が!実際はこんなに明るく見えませんが、最近の携帯カメラは凄いですね。

翌朝は鷲羽山ハイランド!・・・ではなく、瀬戸大橋を渡って香川県に乗り込みました。

写真を見れば知る人ぞ知る某有名店の鶏肉を食し、短時間で香川県を後にしました。

1~2年前とは明らかに人の動きが違いますが、それでもまだ慎重に行動制限をしている方もいらっしゃいます。年末は、、、来年の夏は、、、と期待をしながらも、引き続きコロナ対策はしっかりして生活をしていきましょう。

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

◆電話でのお問い合わせはコチラ⇒084-961-3577

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

山根 孝二

お一人おひとりにふさわしい家づくりを楽しんでもらうために、必要な知識や考え方、予算の立て方などをアドバイスさせていただきます。家づくりの想いもたっぷり聞かせてください。理想の住まい実現に向けてお手伝いいたします。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする