BLOG

2021.08.07

門田 章

門田 章

【家づくり学校の平日】家づくり学校の想いを届けに行きました!

高松校

アドバイザー日誌

【家づくり学校の平日】家づくり学校の想いを届けに行きました!

夏の暑さが本格的になってきましたね。香川県でも35℃を超す猛暑日が連日続いており、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

そしてそんな灼熱地獄の中、本日は高松市高松町にポスティングに行ってきました!

出発前に、閉め切っていた車内ってどれくらいの温度なんだろう…?と興味本位で運転席シートを測ってみると…45.1℃!

「嘘でしょう!?」と思いながら、次は常に日が当たっているダッシュボードを測ってみると、驚愕しました…

62.1℃…!!壊れたか…?とも思いましたが、どこを測ってもこれくらいに温度になっており、太陽のエネルギーの強さに関心する一方でした。

肝心のポスティングは灼熱地獄も灼熱地獄!汗をかきながら必死に私たちアドバイザーの思いを胸に、一軒一軒投函させていただきました。(写真は見苦しさのため、自粛いたします…)

家づくりアドバイザー含め、配布員さんの思いが詰まった家づくり学校製作の「ぴったんこ」「別版チラシ」

ぜひお家に投函されていた際は、一読いただければと思います。思わぬ情報をゲットできるかもしれませんよ!?

「ぴったんこ」「別版チラシ」には、住宅情報以外にもセミナー情報を掲載しております。

・「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリ分かります!」 8/7(土)8/14(土)8/22(日)9/4(土) 13:00~16:00

お家づくりの基本をお伝え!3時間の超濃密な内容がしっかり分かるセミナーとなっております。

・「家と土地どちらが先?失敗しない、賢い土地の探し方」8/9(月・振)8/15(日)8/28(土) 10:00~12:00

家づくりで土地探しから検討中の方は必見!また、土地を持たれている方も学べる内容となっております。

・「建て替えか?リフォームか?迷わない判断術」 8/7(土)9/11(土) 10:00~12:00

リフォームはどこに頼めばいいのか…失敗しないための前知識をお伝えしております。

家づくり学校では、セミナー以外にも随時個別でのご相談を受け付けております。

☟家づくり学校の個別相談予約はこちらから!☟

☟公式Instagramは毎日更新中!自分の好きなテイスト・デザインが見つかるかも…!?☟

☟YouTubeにて、公式チャンネルができました!個別相談・セミナーの様子を公開中…☟

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

門田 章

一生のうちで一番高い買い物。そして、買った後でおおよそ7割の方が「何らかの後悔をしている」と言われているもの。それは「住宅購入(=家づくり)」です。「そもそも、今の年収で家を建てられるのか?」「家族4人で快適に暮らしていくためには、どんな家を建てればよいのか?」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。全力でお答えいたします。続きを読む

家づくり学校 高松校
家づくり学校 高松校

家づくり学校 高松校

所在地
香川県高松市今里町 2-11-17 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
087-834-3834
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする