BLOG

佐藤 佳苗

佐藤 佳苗

さとうの3連休

福山校

アドバイザー日誌

さとうの3連休

皆様は3連休をどのように過ごされましたか?新型コロナウイルスが少しずつ落ち着きを見せ始めているということもあり、旅行へ行かれた方は多いのではないでしょうか。これから紅葉の季節が訪れますので、ますます旅行に行きたくなってくるのではないでしょうか!!

そんな私も、暦より少し早めにお休みをいただき、弟、妹がいる大阪・京都に旅行してきました!何も下調べをしておりませんが、旅のテーマは『好きなもののために巡る、ヲタ活旅』です。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

まずはユニバへ!!「平日なのになんでこんな人おるーん!」と思ってしまうほど、人があふれておりました。が、年パス保持者の妹は少ないじゃん!と大喜び…

ユニバに行く目的はただ一つ!「呪術廻戦・ザ・リアル4-D」に乗るためです。なんとたった40分待ちで乗れました(^^♪ 残念ながら私の推しは出てきませんでしたが、水が出てきたり風が吹いたりして楽しかったです。いつもは整理券が必要なスーパーニンテンドーワールドもすいすい入れました!時間帯が良かったので、

ピーチ城

こんなきれいなピーチ城を拝むことができました!!夜のホグワーツ城も幻想的でしたよ~

ホグワーツ城

続いて京都編。車折神社に行きました。お目当ては、推しの名前を見つけることです。

車折神社

見つけました!!!名前が光輝いておりました✨ ほかにもこんな方々のお名前がありました。参拝終了時間ギリギリに行ったため、見つけられなかった方々もおりますが(+o+)

車折神社

車折神社

それから、本能寺に行きました。推しが織田信長も蘭丸も演じたことがあるので、供養塔に手を合わせてきました。人はほとんどいませんでしたが、厳かな雰囲気でした。本能寺は、本能寺の変にて焼失したことは有名ですが、今までで合計五度も火災に遭遇しています。現在の本堂は1928年に建立されたものだそうです。

本能寺

今回の旅で御朱印帳も購入しました。お休みの日には寺社仏閣に行き、心を浄化させたいなと思います♪

京都タワー

非常に充実した3連休でした!まとまった休みが取れた際にはまた行きたいなと思います。行き当たりばったりで下準備をせずに行った私ですが、大学生の妹が観光系の学部ということもあり色々案内してもらえました。帰りの際には、田舎者かつ方向音痴の姉が心配なのか、弟も妹もしっかり見送ってくれました。行き当たりばったりの旅は楽しいですが、お家づくりはきちんと計画を立てて行いましょうね~!!

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

◆電話でのお問い合わせはコチラ⇒084-961-3577

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

佐藤 佳苗

夢のマイホーム。でも、いざ現実的に考え始めると、何から始めたらいいのか分からない…。そんな方が多いと思います。まずは「家づくり学校」で学ぶことから始めましょう!お一人おひとりに寄り添いながら、マイホーム実現というゴールまで全力でサポートします。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする