BLOG

2023.09.07

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

【体感ツアー】北欧テイストのアーチがある家

松山校

セミナー・見学ツアー

【体感ツアー】北欧テイストのアーチがある家

3月の最終日曜日、体感ツアーに同行させていただきました。

今回の体感ツアーにご協力いただきましたのは「ハンズファクトリー」さん。お施主様の思いをカタチにし、人生を楽しむ家づくりをモットーに、新築から中古住宅のリフォーム、リノベーションまで手掛けておられます。

見せていただけるお家は、私が担当したN様のお家。ご夫婦のこだわりが詰まったお家です。

奥様の柔らかくて優しい雰囲気をそのまま家にしたような、可愛いお家でした♥

北欧テイストに所々のアーチが印象的。

ご主人の趣味部屋になるこちらのスペースも、入り口がアーチになっています。

体感ツアーにご参加くださったお客様も、一つ一つじっくり時間をかけて見て、質問して…見所満載で1時間くらい見学されていました。

見学後は、稲田社長にしっかり要望を伝えていました。家づくり学校での個別相談後、さらに予算や要望をご夫婦でまとめていたようで、稲田社長のヒアリングにも、スラスラと答えていて感心しました(^^)

私は少し離れた場所でこっそり聞かせていただきながら、とても嬉しかったし楽しかったのです。自分たちの希望や要望をちゃんと伝えておられるお客様にも、そのお客様の想いをしっかり受け止めておられる社長にも..。

今回の体感ツアーも充実した1日となりました。

こちらのお家は、お施主様のご好意で4/16まで見学可能です。ご興味のある方は、家づくり学校までお問い合わせください。

ハンズファクトリー様、ご対応いただきありがとうございました。

毎月体感ツアー開催しています!

家づくり学校では、毎月体感ツアーを開催しています。セミナーや個別相談でしっかり学んだ後は、体感です!ぜひご参加ください。

☆各種セミナーや体感ツアーのお申込はこちらから

家づくり学校公式インスタグラムは毎日更新中です。インテリアの参考になる画像も盛りだくさん!ぜひ見てください(^^)

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする