BLOG

2023.09.20

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

平屋~卒業生さんのお宅訪問~

松山校

見学訪問

平屋~卒業生さんのお宅訪問~

『新居が完成しました!!ぜひ、見に来て下さい』と卒業生のD様から連絡を頂き、10月初旬四国中央市へ参上しました(●´∀`●) 

この日は秋晴れ。最高の見学日和です。なんとも気持ちよい景色の中に平屋を発見♥ 玄関でご主人がニコニコとお出迎えしてくださいました。

外壁はガルバ、爽やかなブルー。周囲の自然の色と相まって良いなぁ、とうっとりしました(*´﹃`*)

玄関にはたっぷりの土間収納。まもなくお二人のスノーボードを飾る予定だそうです~~!!カッコいいだろうなぁ~~早く拝見したいです♥

↓吉田アドバイザーはインスタの撮影に大忙し(笑)

そしてすぐ目を引いたのはクローゼット。ギンガムチェックとは珍しい!!奥様がじっくり壁紙なども選んだのだそう。こちらにはネコの足跡が!!可愛い~~~♥

ただ、『キッチンはこの壁紙、廊下はこの壁紙という具合に平面図上で選択していたので、完成したときに全体の雰囲気が合うかなぁ?と、ちょっと気がかりだったんです』と奥様。
それがこんなに調和のある感じに仕上がったんですね。素晴らしいセンスです♪
 
↓ライトも壁のデザインと共に雰囲気があっていいですね~。

一番心惹かれたのはキッチンからの眺め。田園が一望出来ます♥

今回、D様ご夫婦にはこだわりの平屋の新居を見学させていただきました。ブログや家づくり学校のインスタ動画撮影にもご協力いただいて感謝です。本当に貴重な時間でした。ありがとうございました。

ココだけの話・・・
家を建築した咲蔵工房の高岸さんから”当日は気密測定も行います!見学OKですよ”とお声がけ頂き、さらに楽しみが増したのは言うまでもありません!!<<この模様は、次回のブログでお伝えします>>

最後におまけです。
吉田アドバイザーと念願だった四国中央市の卵の専門店”熊福”へ行ってきました。とっても美味しかったです!!(*´﹃`*) 気になる方はチェックしてお出かけ下さい!!

インスタグラムでは愛媛での家づくり本に載っていない貴方好みの画像があるかも?
!こちらも↓チェックしてみてくださいね。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする