BLOG

丸山 正礼

丸山 正礼

家づくり学校松山校を紹介します

松山校

アドバイザー日誌

家づくり学校松山校を紹介します

12月とは思えないほど過ごし易い、そんな日が続いていますが、数日後には、一気に気温が下がり今シーズン一番の寒さになるようです。寒暖差で体調を崩されないよう、お気を付けください。

今日は、まだまだ知られていない、我々家づくり学校松山が、どんな場所で、何が出来るのか、改めてご紹介いたします。

お気軽にお立ち寄りください

この看板が目印です。

松山城の北側、松山税務署の東隣にあります。止めやすい平面駐車場も完備。

店内の様子

相談カウンターです。

キッズコーナーやおもちゃもあります。

ゆったりとしたスペースで落ち着いた雰囲気の中、ご相談いただけます。

家づくり学校は、これから家づくりをされる方の為の学びの場です。約7割の方が失敗や何らかの後悔を抱えていると言われる家づくり。家づくりで抑えるべき重要ポイントをお伝えします。知ると知らないとでは雲泥の差なんです。

どんな事が知れるのか

失敗、後悔しない為に何から始めて、何を見れば良いのか。住宅会社の見極め方セミナー、さらに、失敗しない賢い土地の探し方や建て替えかリフォームか迷わない判断術、各種セミナーを開催しており無料で参加できます。また、個別相談では、皆様それぞれのご要望に合わて、予算診断や住宅会社の情報提供を行っています。

ZEH住宅、高気密、高断熱やパッシブなどなど、専門用語も多く、基準が分かりにくく、言葉だけが独り歩きしていますが、理想の家づくりを叶えるためには、やはり知識が必要です。家づくり学校で学んでいただき、必要な知識を身に着けて後悔の無い家づくりをして欲しいと心から願っております。

これから家づくりをご検討の方は、まず、家づくり学校にご相談ください。目からうろのの情報満載でお迎えします。

各種セミナーをお申し込みの方はこちら

個別相談をお申し込みの方はこちら

家づくり学校松山校についてはこちら

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

丸山 正礼

何から始めたらいいのか、見るべきポイントは何なのかとお悩みの方も多いと思います。まずはお話を聞かせてください!あなたにとって後悔なく、楽しい家づくりができるよう全力でサポートいたします。続きを読む

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする