BLOG

2024.02.26

竹内 慶子

竹内 慶子

『山梨での家づくりVol.7』作成中です!!

甲府校

アドバイザー日誌

『山梨での家づくりVol.7』作成中です!!

2023年4月18日発売予定の住宅情報誌『山梨での家づくりVol.7』現在鋭意作成中です???

これから家づくりをお考えの方の道しるべとなる1冊!山梨県内の各書店にて大好評発売中ですので、見かけた方はぜひお手に取ってご覧ください?✨

Amazonでも発売中なのでぜひチェックしてくださいね!1冊550円(税込み)でお買い求めいただけます♪

いつも情報盛りだくさんの1冊となっておりますが、次回のVol.7はさらにパワーアップした内容になる予定です!!!完成まであと少し!楽しみにお待ちください♪

次回の内容を少しだけご紹介いたします☆

・家づくり成功物語
~家づくり学校で学び、建てた住まい~

・いい家で分かる暮らしのよさ
~実際の住み心地や暮らしのインタビュー~

・こだわり施工実例
~先輩の自慢のお宅を拝見!~

・エネルギーゼロは当たり前!これからは光熱費に負けない家づくり。
~達成すべき7つのポイント~

・気になる住宅用語を徹底解説!
~家づくりキーワード~

などなど、その他にも家づくりをする際に絶対に見て頂きたい1冊になる予定です!

素敵な1冊がお届けできるよう、一生懸命作成中です!家づくり学校にご相談にいらっしゃった方には「山梨での家づくり」をプレゼントしております☆

家づくり学校甲府校でのご相談は、アドバイザーとお客様のマスク着用の上ご対応させて頂いております。手指用のアルコール消毒液の設置や、店内の換気も徹底しております。組数を限定してご対応させて頂いておりますので、空き状況などはお気軽にお問い合わせください(^^)

家づくり学校での個別相談の様子ご相談の流れをご紹介する動画を公開中!下記バナーから動画をご覧くださいね!

家づくり学校って?→出版会社です!

私たちはお家を建てる住宅会社ではありません。情報誌『山梨での家づくり』を発刊している出版会社です。出版を通して家づくりの基礎知識や予算の考え方、住宅会社の選び方などレクチャーして基準作りに役立ててもらっています。

家づくり成功例

セミナーの開催日程はこちらのページから

個別相談についてはこちらから

家づくり学校甲府校の紹介ページはこちら

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

竹内 慶子

どんなお家に住みたいですか?趣味が詰まった家、自然素材の家、スロースタイルな家、高性能な家、機能的な家・・・。100組のご家族には100通りの想いがあります。 それぞれのご家族に、毎日「心地いいな」と思えるお家をつくってもらいたい! 後悔しない家づくりのために、皆様に気付いてもらいたい家づくりの大切なことをお伝えします。続きを読む

家づくり学校 甲府校
家づくり学校 甲府校

家づくり学校 甲府校

所在地
山梨県甲府市向町290-3
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
055-267-7622
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする