高性能なモデルハウスを見学!!

先日、今井住建さんを訪問させていただいた際、モデルハウスを見学させてもらいました!

こちらのモデルハウスは土地の広さは43坪、お家の広さは32坪でした。数字で見るとコンパクトに感じる広さなのですが、実際にお邪魔するとお部屋一つ一つが大きく、広々とした印象でした(^^)

こちらのキッチンはGRAFTEKTさんのものを使わています。大人な雰囲気で、リビング全体がオシャレですね♪

こちらは造作での洗面所です!色づかいが可愛らしいですね。

奥にはウォークインクローゼットがあります。性能がいいお家なので、洗面所で洗濯物を干して、乾いたら隣のウォークインクローゼットに収納することができます。家事楽導線ですね(^^)/

2階へ上がってそれぞれのお部屋も拝見しました!このおしゃれな壁の奥が収納となっています。収納に扉がないのも、お家が広々として見えるので素敵ですね。

吹き抜けから1階を見下ろすとこんな感じです。無垢の床材がよく映えていますね~!

自然素材を使ったナチュラルなイメージのお家でした(^^)

 

これから、体感するのにぴったりな季節、真夏がやってきます!!

みなさんも是非、各社の見学に行かれてみてはいかがでしょうか?

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

☟オンライン個別相談のご予約はこちらをクリック!☟