BLOG

11/27バスツアー開催します!!

セミナー・見学ツアー

11/27バスツアー開催します!!

11月も折り返し地点に到達し、いよいよ冬が来そうな寒さになってきましたね。冬は家の中にいても寒くて仕方ない、なかなか布団から出られないという方!家づくり学校のバスツアーで、是非冬でも暖かい家の体感をしてみませんか?【災害リスクから命を守れる

吉金 日向子 吉金 日向子

2022.11.16

横浜観光してきました(*’▽’)

アドバイザー日誌

横浜観光してきました(*’▽’)

10月最終日となりました!明日からは11月!!なんとなんとあと2ヶ月で今年が終わろうとしています…。早すぎる…!そんな秋か冬かの境目だった10月ですが、私はこの度友人と横浜観光に行ってきました~♡ちゃんと支援策も受け取りましたよ!(笑)横浜

吉金 日向子 吉金 日向子

2022.10.31

玄関も要チェックです!!

アドバイザー日誌

玄関も要チェックです!!

秋が来たと思ったら真夏日に戻ったり冬のような寒さになったり、毎日着るものが変わって大変ですね?10月ってこんなに温度調節大変だったかな?と思いつつ、昨年の10月がどんな感じだったかも思い出せずもやもやしてしまっています…。ただ確実に気温が低

吉金 日向子 吉金 日向子

2022.10.15

\\10月セミナー情報です//

セミナー・見学ツアー

\\10月セミナー情報です//

10月なのに日中は夏のように暑い日が続いていましたが、数日前からいよいよ熱が引いて秋風が吹いてきましたね。涼しいを通り越して、なんだか若干寒く感じる時もあります…。この時期の温度調節はなかなか難しい…。季節は涼しくなてきましたが、家づくりの

吉金 日向子 吉金 日向子

2022.10.07

『東広島・備後での家づくりVol.5』絶賛製作中です(*’▽’)

アドバイザー日誌

『東広島・備後での家づくりVol.5』絶賛製作中です(*’▽’)

半年に一度家づくり学校が発刊する雑誌、『東広島・備後での家づくり』のVol.5が12月18日に発売します!(^^)今回も備後・東広島エリアの住宅会社さんの情報を、た~~っぷりと詰め込んでお届けする予定です。読み応え抜群、間違いなしです…!(

吉金 日向子 吉金 日向子

2022.09.29

快適な睡眠のための、寝室づくりのポイントとは!?

アドバイザー日誌

快適な睡眠のための、寝室づくりのポイントとは!?

日本人の課題ともいわれている「睡眠」。最近でも、最適な睡眠時間や睡眠の質に関するネットニュースをよくよく見かけます。睡眠は生活と深く深く絡んでいるのに、いつの間にかおざなりになってしまいますよね。私の例で言うと、せっかくのお休みの日なのに、

吉金 日向子 吉金 日向子

2022.09.13

台風に備えましょう。

アドバイザー日誌

台風に備えましょう。

台風11号が接近していますね。今回の台風の特徴としては、「勢力が強いまま移動している」「動きが非常に遅い」「大型化の恐れがある」など、どこをとっても恐ろしく感じるものばかりです。日本では、毎年8~9月のこの時期は特に台風への備えが大切だと言

吉金 日向子 吉金 日向子

2022.09.05

書店巡り中です!!(*^^*)

アドバイザー日誌

書店巡り中です!!(*^^*)

半年に一度発売している『備後・東広島での家づくり』。最新号のvol.4が発売されて約2カ月経過しました!!皆さん手に取っていただけましたでしょうか?まだという方は是非是非checkしてみてください(^^)今回も備後・広島県西部の各書店に置い

吉金 日向子 吉金 日向子

2022.08.28

\お盆も営業しています!!/

アドバイザー日誌

\お盆も営業しています!!/

「明日からお盆休み!」という方もいれば、もう既にお盆休みに入っているという方もいらっしゃるでしょうか。家づくり学校福山校はお盆期間も元気に営業中です(*'▽')家づくりの第一歩に、是非是非ご利用くださ~い♪セミナーも開催しますよ~!!◎住宅

吉金 日向子 吉金 日向子

2022.08.12

8月バスツアー開催します!!(*’▽’)

セミナー・見学ツアー

8月バスツアー開催します!!(*’▽’)

毎日ハチャメチャに熱いですね!!日本各地で記録的な猛暑となり、「熱中症警戒アラート」などという言葉もニュース等でよく耳にするようになりました。そんな暑い8月も、健康管理に努めながら全力で楽しみましょう~!!\8月バスツアーのお知らせ/8/2

吉金 日向子 吉金 日向子

2022.08.04

参議院選挙の投票が終わりました!

アドバイザー日誌

参議院選挙の投票が終わりました!

昨日7/10は、参議院選挙の投開票日でしたね!今回の推定投票率は全国でおよそ52.16%とのことでした。普段から政治のことにもっと興味を持とうと思っているのですが、いつも選挙を通じてまだまだ自分の知らないことばかりだなぁと感じさせられます。

吉金 日向子 吉金 日向子

2022.07.11

⚠熱中症にご注意を⚠

アドバイザー日誌

⚠熱中症にご注意を⚠

7月に突入し、いよいよ暑くなってきましたね…と言いたいところですが、今年は6月でも猛暑レベルの暑さでビックリしてしまいました?梅雨のシトシト雨が降るシーズンが体感的にほぼなかったため、なんだか気持ちがまだ梅雨を求めています(´;ω;`)梅雨

吉金 日向子 吉金 日向子

2022.07.03

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする