BLOG

2024.03.08

井手野 尚央

井手野 尚央

3月も開催!体感ツアー!

高松校

セミナー・見学ツアー

3月も開催!体感ツアー!

だんだんと温かくなってきましたが、まだ朝方は寒い日もありますね!まだ間に合う、3月開催の体感ツアーの情報です!

家づくり学校では毎月一回、体感ツアーを開催しております。3月の体感ツアーは3/23(土)に開催になります!実際に長く続く安心・快適な高性能なお家を一緒に体感に行きましょう!

午前の部

講師の方

今回も午前中には実際に住宅会社のプロの方に来ていただき、セミナーをして頂きます!今のお家づくりに大切なことや目に見えない部分の重要性についてしっかり学ぶことができます!

今回の講師は、家族が多世代にわたって安心して暮らせる空間と空気をデザインし、「楽しい未来を考える」という理念を掲げ、住む人にも環境にも経済的にもよい家を提供している住宅会社様の代表に来ていただきます。

セミナー内容は?

セミナー内容としては、【小さなエネルギーで豊かに暮らそう!快適&省エネなお家を体感!】という内容で勉強をできるセミナーとなります!ご興味ある方は是非とも、ご来場くださいませ!

これから家を建てる人には必ず聞いていただきたい、見直しが行われている法律や制度改正を学んでいただけます!また、これからのお家づくりになぜ高気密・高断熱・高耐震が注目されているのか!勉強になること間違いなしです!

午後の部

午後からは実際に午前中セミナーをして頂いた住宅会社様の建てた体感モデルにみんなで体感に出かけます!

高断熱・高気密・高耐震のお家を体感に出かけましょう!このようなお家に大切な部分は目に見えない部分に秘密が隠れています。目に見えない部分だからこそ、しっかりと意味のある体感に出かけていきましょう!

お家づくりは分かりにくいことが多いですが、一つ一つしっかりと後悔の内容に学んで選択できるようになりましょう!

家づくり最初の一歩は!

家づくり学校では、お家づくりについての進め方をセミナー、個別相談を通して皆さんのお手伝いをさせていただいております。ぜひ、一度家づくり学校に来場頂き、家づくりについての基本知識を身につけ、体感に行きましょう!

どんな些細な事でも、お答えしますので、お気軽にご利用ください!後悔のない家づくりにため、全力でお手伝いさせて頂きまので、まずは家づくり学校を覗いてみて下さい!

家づくり学校について詳しくはこちらから
セミナー情報、体感ツアーのお申し込みはこちらから
個別相談のご予約はこちらから

 

 

 

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

井手野 尚央

家づくりってよく分からない…ですよね。どんな些細な悩みや不安も私が一緒に考え、最適解を導き出すお手伝いをいたします。分かるようになると楽しみも膨れ上がっていきますよ。ぜひ一緒に後悔のない家づくりをしていきましょう!続きを読む

家づくり学校 高松校
家づくり学校 高松校

家づくり学校 高松校

所在地
香川県高松市今里町 2-11-17 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
087-834-3834
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする