BLOG

辛島 歩

辛島 歩

「湘南での家づくり」好評です!

湘南校

アドバイザー日誌

「湘南での家づくり」好評です!

売れています

2月28日に発売されました「湘南での家づくり vol.12」が好評です。

ご予約してくださるお客様に「【家づくり学校】は何をみてお知りになりましたか?」と聞いてみると多くの方が、書店さんで本を買いましたと言ってくださいます。先日、お越しくださったお客様もそんなお一組でした。

作り手にとってこんなにうれしいことはありません。

ぜひぜひ書店さんで手に取ってください。住宅コーナーで↓こんな感じで陳列してくださっています。

アマゾンでも販売中です。https://www.amazon.co.jp/dp/4910670602

本だけでは分からないこと

本だけでは分からない「冬暖かく、夏涼しい」お家をどのように知るか!そのようなことを【家づくり学校】では皆様にお伝えさせていただいております。ヒントは目に見えないところが大事なんです!

家づくり学校って?→出版会社です!

私たちは『湘南での家づくり』を発刊している、出版会社です。ですから、数多くの情報を持っています!それに加えて、上記のように家を見ているからなんです。私たちはお家を建てたり、土地を売ることはできません。ですから、営業電話も一切しませんから安心してください!!登録工務店さんからの広告料で、サービスの運営をしております。お客様のご負担になることは一切ございませんので、安心してご利用ください!
出版を通して、家づくりの基礎知識や予算の考え方、住宅会社の選び方などレクチャーして基準作りに役立ててもらっています。

このようなことがご相談いただけます

♦家づくりは何から始めるべきか?

♦ムリのない予算はどう考える?

♦どんな会社があり、どれくらいで建てられる?

♦信頼できる会社の選び方と見極めポイント

♦2025年に適合義務化となる省エネ基準とは?

♦冬暖かく夏涼しい、省エネとなる家づくりって?

♦モデルハウス・見学会でのチェックポイント

♦間違いだらけの土地探し。失敗しない進め方とは?

毎週末、家づくりセミナーを開催しています。

家と土地どちらが先?失敗しない、賢い土地の探し方

住宅会社の見極め方違いと価格ズバリわかります! ⇐迷ったらこちら!人気No.1セミナー

建て替えか?リフォームか?迷わない判断術

予算どう決める?住宅ローンどう選ぶ?FPに学ぶ賢い資金計画術

日程が合わなければ、日程リクエストもお受けしていますのでご都合の良い日を遠慮なくお教えください。セミナーと同じ内容をお伝えさせていただきます(^^♪

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

辛島 歩

「そろそろ家づくり・・・。でも何から始めればいいの?しかも何が分からないかが分からない」そのように思っている方も多いのではないでしょうか?そんな時は迷わず【家づくり学校】を活用してください。皆さんの疑問や不安に思っていることを解消してみせます!!どんなことでもお気軽にご相談ください。続きを読む

家づくり学校 湘南校
家づくり学校 湘南校

家づくり学校 湘南校

所在地
神奈川県藤沢市本鵠沼 4-7-9 ウェルネス湘南第1
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
0466-47-8764
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする