BLOG

林 まり子

林 まり子

週末の家づくり学校の盛り上がり♪

岡山校

アドバイザー日誌

週末の家づくり学校の盛り上がり♪

先週末も家づくり学校は賑わっておりました!土曜日は、月一の大人気体感バスツアー!岡山の建築のプロに来ていただき、今時の家づくり、家づくりに欠かせないポイントを直接伝授して頂くセミナーです。

こちらも皆さんとっても楽しみながらご参加して頂き、家づくりの大切な知識をしっかり得ていただきました。上の写真は、午前中のセミナーの様子です♪

午前中は座学、午後はいよいよ今時の家づくり、今回は世界基準の家づくりを体感させて頂きました(⌒∇⌒)心地良家づくりを肌感、自分の体をセンサーにして体感をしていただきました。

※10月のセミナー「ZEH基準を超える住宅性能とは?エアコン1台で快適・省エネな家づくり(岡山校)」

カウンターでは、個別相談をしております。皆さん、家づくりの状況は違います!状況を把握しながら知識をお渡し、お役立て頂いております。無理のない予算の考え方、基礎知識、どんな企業があるの?皆さんしっかりステップアップをされ確実な前進中~後ろを振り返れば(⌒∇⌒)

お子様はのんびりDVD鑑賞、楽しく折り紙もして頂いてたり♪

アドバイザー林がRちゃんと創った作品です(^^)/

私もお客様と個別相談しておりました♪とても勉強熱心なご主人でしっかり家づくりについてお話しさせて頂きました。

週末は、席が埋まるほどの方でいっぱいです!ご予約なしでもご利用いただけますが、沢山のお客様にご利用いただいているためお話しできず後日もう一度来ていただく可能性がありますので、ご予約をして頂いた方が確実にお話しさせていただけます!今週末もセミナーや個別相談を開催しているのでお気軽にお問い合わせください!

焦ることなく皆さんのペースで、ただ確実な一歩が大事です!家づくり学校は「学び舎」=≡Σ((( つ•̀ω•́)つお役立てください!!

授業形式で学べるセミナーはこちら★

じっくり話せる個別相談はコチラ★

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

林 まり子

「家」は家族と過ごす一生の宝物!だからこそ「後悔しない家づくり」を目指してほしい。皆さんが楽しんで「家づくり」に取り組んでいただけるように、不安や悩みを解決してまいります。満足できる家づくりを一緒に見つけましょう。続きを読む

家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする