BLOG

2023.07.26

お子さんも一緒にお家見学♪

松山校

見学訪問

お子さんも一緒にお家見学♪

先日行いましたバスツアー※1に小さな可愛らしいお子さんも一緒にご参加いただきました!
※1 コロナ対策の為、現地集合で午前中のみのイベントとなっております。

バスツアーの様子はコチラの坂本アドバイザーのブログをチェック!
↓ ↓ ↓

家づくりを検討する上で欠かせないのが「体感」
広さ、温度、間取り、テイストなどなどチェックポイントは沢山あります!

そして体感は1社だけでなく、2社、3社と必ず比較検討してみてください。
そうすることで、自分達が求めるお家の条件が見えてきます。

見学前は「好みじゃない」っと思っていても
「実際に見てみたら好きでした」なんていわれる方も多くいらっしゃいます。

自分たちが本当に求めるモノを体感を通して見つけていきましょう(^^)

おまけ

お母さんがしっかりお勉強している時、とてもお利口さんに私と遊んでくれました。

ありがとぉぉぉ♡

家づくりに関する疑問、お答え致します!!

家づくり学校松山校「オンライン個別相談」始めました!

お家づくりを進めていて、分からないことや不安になった時はぜひ「家づくり学校」へお気軽にお越しください!

セミナーの他、お客様のご都合の良いお時間に合わせた個別相談も随時ご予約受付中です。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする