東広島市の土地のことなら「土地セミナー」で解決

▲週末の接客風景です。この日は『家と土地どちらが先?失敗しない、賢い土地の探し方』という土地に関するセミナーを開催しました。

▲普段はセミナー形式でお送りさせていただいていますが、お一組様のご予約でしたので、個別形式でご対応させていただきました。

東広島市で土地が見つからないという方、多いのではないかと思います。土地セミナーでは「どのように土地を探していけばよいか?」「無理のない土地予算の考え方」「失敗しない土地の選び方」など詳しくお伝えしています。

『家と土地どちらが先? 失敗しない、賢い土地の探し方』

【開催日】

●1月22日(日)

●2月5日(日)

●2月23日(木・祝)

●3月12日(日)

2週間に1回のペースで開催しています。▼ご都合が悪い場合は「日程リクエスト」でご希望のお日にちをお伝えください。▼

最近では安芸区や安芸郡からお越しの方も多く、市外の方もご満足いただいているセミナーです。土地探しで迷われている方や、何から始めればわからない方もぜひお気軽にお越しください!

◆東広島校のHPを見る

◆東広島校のセミナー・イベント予定を見る

公式動画チャンネルでは家づくり学校のセミナーや個別相談の様子をダイジェスト動画でご紹介しています↓

家づくり学校 東広島校

店舗前に駐車場をご用意しています。

住所:東広島市西条中央6-31-35 ウエストポンドビル1F(ブールバール沿い・中央図書館前)カラオケまねきねこさんのお隣です
※東広島市立中央図書館向かい(JRバス停「中央図書館前すぐ」)
※カラオケまねきねこ西条中央店さん隣

☆カーナビ設定の際は、住所を入力いただくと建物裏手に案内されることがありますので、カラオケまねきねこ西条中央店さんで設定してお越しください。

お子様連れでも安心してご来校いただけるよう、キッズコーナー・授乳室・おむつ交換台を完備しています。店舗前に平面駐車場もありますので、お車でお気軽にお越しください。

動画で東広島校の設備ご覧いただけます。)

時間:10:00~19:00(水曜日定休)