因來 啓子

因來 啓子

成功物語 撮影風景

岡山校

お客様の成功物語

成功物語 撮影風景

年2回発行 『岡山での家づくり』 15号発刊に向けて

巻頭ページ 【成功物語】

このページは、家づくり学校で知識をつけ賢く家づくりされた、卒業生のみなさまの成功例の巻頭ページ。次号もたくさんの卒業生の事例が掲載される予定です。今回私は3邸のお家の撮影に同行させていただきました。

それぞれみなさんの要望がしっかり形となった素敵なお家ばかり!特に、お子様のいらっしゃるお家ばかりだったので、どのお子様も広々したお家に引っ越して元気に走り回ってました^^

撮影も順調に3邸とも進みまして、原稿も出来上がりました。あとは発行を待つのみ!お写真掲載OKの方のみですが、撮影風景をちらり。

この柔らかい雰囲気をみなさんに伝えてほしい!!注文をそつなくこなしてくれる西カメラマン。このお家は、木の温もりを活かして温かみのある調和のとれた色合いでした。クロスの色にもこだわって素敵でしたね~。施工された企業さんの得意とする「家事楽サークル動線」玄関から水廻り、キッチン、リビング・・・くるっと一周できる動線で、その間にも収納もしっかりとれていて無駄のない動線でした。

▲腰壁のところ、とっても品のあるグレージュですね~^^テーブルの色、床の色、トータルコーディネートが光ります!

2邸目ですが。。。

▲こちらのお家は、リビングに続く和室でお子様が遊んでいる姿をキッチンからも確認ができます。

久しぶりにお会いしたのですが、お子様がとっても嬉しそうに三輪車に乗ったりおもちゃで遊んだりしていて、楽しそうにしているのを見て、「このご家族の家づくりに関わることができてホントに良かった!!」と思いましたね~。毎回思うのですが(笑)この笑顔を見て私たちアドバイザーは元気をもらいます!

お家の中、しっかり見てもらいたいんですが、『岡山での家づくり』vol.15でぜひ見ていただければと思います。動線も良く、リビングの天井をぜひ見てもらいたい!!

すごく快適にお住まいされていらっしゃるとのことでした。ご家族の笑顔がず~っと絶えませんように♪

そして、もう一邸。こちらはお子様お二人で、お姉ちゃんがすっごく可愛らしく人懐っこい子でした!新しいお家に引っ越しして自分のお部屋もあって、すごく喜んでいたのが印象的です。

玄関も広々。シューズクロークはたっぷり広く、玄関からすぐ洗面室でただいま手洗い。そこから水廻りへ動線が続いており、キッチンへ。とても機能的な間取りになってました。こちらは高い吹き抜けで開放感たっぷりのリビング。

明るい陽射しが差し込んで、気持ちの良いリビングでした!ぜひ他のお部屋についてもこだわりがたくさん詰まったお宅ですので、『岡山での家づくり』vol.15を見てくださいね。

7月18日(木)各書店にて発売です!

住宅情報誌のコーナーへしっかり平積みされますので、ぜひお手に取って見てくださいね。家づくり学校へ来校し賢く家づくりされた卒業生のお声がたくさん詰まった一冊です。もちろん、それ以外にも家づくりに関する大切は情報が惜しげもなく公開されております(笑)もうすぐ発売です。楽しみにしておいてくださいね!!

家づくり、何から始めればいいの?と思ったら・・・

ぜひ来てください!家づくり学校へ。私たちアドバイザーが、心を込めて皆様の家づくりのお手伝いをさせていただきます。ハードルは全く高くなく、お気軽にご来校いただけます。

Youtubeバナー

みんなで学べる!セミナー開催日程はコチラ

じっくり相談できる!個別相談についてはコチラ

家づくり学校 岡山校の詳細はコチラ

 

 

 

 

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

因來 啓子

「家づくり」は人生で一番大きなお買い物と言われますが、家は「買う」ものではなく「つくる」ものですよね。人生の一大イベント、絶対に後悔して欲しくありません!私自身の失敗談も交えて大切なことをお伝えします。まずは「何から始めれば?」から一緒に解決していきましょう。続きを読む

家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国15校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする