BLOG

2024.01.24

因來 啓子

因來 啓子

『岡山での家づくり』vol.14 発売です!!

岡山校

アドバイザー日誌

『岡山での家づくり』vol.14 発売です!!

1月18日(木)発売!『岡山での家づくり』vol.14 春・夏号

9月頃からソワソワしておりました新刊、「岡山での家づくり」が明日いよいよ発売となります!!発刊にあたって色々な方にお世話になりました。企業さんの広告となる大切な本、撮影にもご協力いただきましたし、卒業生のお施主様にもたくさんお世話になりました。とってもいい本が完成しました!

見どころ満載!! おススメは巻頭特集ページ【家づくり成功物語】35邸!

リビングでの取材風景

家づくり学校へ来校後、快適なマイホームが完成した方の生の声が聞けるページです!家づくりを始めてどのくらいで完成したか、建築会社の事や家づくり学校での体験談がくわしく掲載されているので、これから家づくりされる方にとって、自分達に近いご状況がとても参考になるページです!

 

それ以外にも家づくりに関する大事な情報がぎっしり!!

家づくり何から始めるのか、お金のこと、土地のことなどいろんな情報満載です。この本一冊持っていればいろんな場面で役に立ちますよ^^それに、建築後何年かお住まいのOB様からも住み心地の感想や、電気代が年間どのくらいかかっているかなど貴重なデータも掲載されてます。(OB様ご協力ありがとうございました!)

 

みなさんが楽しみにしている企業情報も74社とた~くさん!!

この本を完成させるために、色々なお宅の撮影をいたしました。74社のこだわりがたくさん詰まった写真がた~くさん掲載されております!それにそれぞれの企業の特徴やこだわりも分かりやすい♪

家づくり学校を利用した卒業生の家づくりストーリー800組以上をHPでご紹介!

 

最近のトレンド記事も!!

光熱費について、国もかなり重要視しており家づくりをする上で、とっても気になる部分ですよね。そういったトレンド記事もしっかり分かり易く解説しております。

特に太陽光発電については、載せる載せない賛否両論ですが、やはりとても重要な部分です。その辺りも掲載してますのでポイントをたどりながら読んでみて欲しいです^^

 

明日いよいよ発売ですが、掲載いただいた企業さんへ絶賛お届け中です!もし、みなさんも本屋さんへ足を運んだ際にはお手に取って見てやってくださいね^^売り場の方は発売後全力でPOPなどつけて回りますのでお楽しみに♪

Amazonでもご購入いただけます。

 

家づくり、何から始めればいいの?と思ったら・・・

来てください、来てください!家づくり学校へ。私たちアドバイザーが、心を込めて皆様の家づくりのお手伝いをさせていただきます。
ハードルは全く高くなく、お気軽にご来校いただけます。

みんなで学べる!セミナー開催日程はコチラ

じっくり相談できる!個別相談についてはコチラ

家づくり学校 岡山校の詳細はコチラ

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

因來 啓子

「家づくり」は人生で一番大きなお買い物と言われますが、家は「買う」ものではなく「つくる」ものですよね。人生の一大イベント、絶対に後悔して欲しくありません!私自身の失敗談も交えて大切なことをお伝えします。まずは「何から始めれば?」から一緒に解決していきましょう。続きを読む

家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする