体感比べで見えてくる! 家づくりの基準。

「いろいろ知れて楽しかった~♪」とM様ご家族。かなりいろんな会社を訪問してきましたが、まだまだ知らない情報がこんなにあるとは!ほんと来てよかったです!!と嬉しいお言葉を頂きました。m(__)m 住宅情報会社なので、、いろんな情報があるんですよ。

色んな知識をつけた後は、要望を今一度整理します。そしてご要望に沿ったお家の見学ツアーに出掛けて頂きます。「百聞は一見に如かず」いくら口で説明しても納得できません。体感して頂くのが一番です。

特に・・温度差のない快適環境か!?は体感しないとわかりません。いいお家かそうでないかは自分のセンサーで感じるのが一番なんです。この違いが判るようになって頂きたいと思います。ひょっとして、デザインや価格、営業スタッフの対応だけで会社を選んでいませんか?お家は見えないところが大切ですよ。

見学ツアーでは体感比べをしてもらっています。超高性能から普通の性能住宅まで、その違いは体感することでしかわかりません。体感してみれば自分達の快適ゾーンはおのずと見えてきます。そうすれば大切な基準となり、どこへ行ってもわかるようになってくるんです。そうなれば、家づくり学校は卒業です!

家づくりは見えないところが大切といわれますが、ほんとにそう思います。知らないことや見えないところの秘密をしっかり身に付けて検討されてください。すべて家づくり学校できますよ!

見えないところの秘密がまるわかりのセミナーはこちらから!

個別でいろいろ聞いてみたい方は個別相談をどうぞ!

セミナーや個別相談の後は、あなたの要望に沿った見学ツアーのスペシャルコースをご用意致します。m(__)m 皆様のご参加お待ちしておりまーす。