BLOG

夏の過ごし方

岡山校

アドバイザー日誌

夏の過ごし方

梅雨が明けたと思ったら突然の夏日の応酬で、体が戸惑っております(;^ω^)

息子たちも夏休み中ですが遠出は難しそうですので、下津井の方へジェラートを食べに行って来ました♪

雑誌で見かけたお店の中で、息子たちとどのお店に行くか(どこだったら閉店までに間に合うか!)を決めて、あとはナビを頼りにふらふら~っと出掛けてみました。

ああでもない、こうでもないと山道を行きつ戻りつしながら何とかお店に到着!!

駐車場に車を停めようと道路に対面になった瞬間・・・・・

「キャー!!!!」絶景に悲鳴が出てしまいました。本当にきれいでした・・・

※カニではありません。(ヒト科♂14歳)

私の腕では景色のきれいさを写真で再現できず、本当に残念です(;;)

暑いからと引きこもっていた自分を叱ってやります!!初めてお伺いしましたが、大正解のお出かけとなりました。店内の窓からもサイコーのロケーションでした・・・(*´▽`*)

店内1階のイートインスペースで涼しく景色を見ながら実食中。2階にもお席があり、そこからもしっかり景色を見て頂けるようです。

牛さんもおられるはずが見つけられず、お店だけなのかなと思いましたが、正しくは近くの牧場に牛さんたちがおられるそうです。

店内でもミニサイズの牛さんが販売活動中です。期間限定ソフトクリームがお勧めだそうです(^m^)

景色とアイスの組み合わせに大満足して帰宅しました。

アイスはいつ食べてもおいしいですが、その季節にしか味わえない、堪能できないことってありますよね。

季節感もボーダーレスの昨今ですが、お家づくりも暑い今だから体感できることがあります。

外がどんなに暑くても、お家の中がエアコン1台で快適に過ごせる~♪そんなお家が実現できちゃう時代です。

(そしてエアコンを何台も付けているお家より断然、快適なんです!!!)

これからは、”省エネで快適に暮らせるお家づくりが主流”になります。これからお家づくりをお考えの皆様にはそんな省エネマスターになって頂ければなと思います。

8月も無休で営業させて頂いておりますので、皆様のお家づくりのご希望をどうぞお聞かせくださいませ♪(*^^*)



家づくりセミナーや個別相談、オンライン相談の模様をダイジェストで紹介する動画を公開中↓ぜひチェックしてみてくださいね。

◇家づくり学校 岡山校のセミナー開催日程はコチラ

◆マンツーマンで相談できる個別相談についてはコチラ

◇家づくり学校 岡山校についてはコチラ

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする