BLOG

【口コミ】家づくり学校岡山校に行ってみた!

岡山校

アドバイザー日誌

【口コミ】家づくり学校岡山校に行ってみた!

家づくり学校に行ってみたいけど、どんなところなの?テレビCMもしていないからちょっと不安、、、?家づくり学校の口コミが気になる!実際の口コミをどうぞご覧ください↓

お客様の声

・倉敷市S様

家づくりについて沢山知れてよかったです。
分からないことだらけでしたが、レクチャーで家づくりのさまざまな知識が身につき、漠然としていた計画がリアルなものに変わりました。家づくりが楽しみになってきました

・倉敷市M様

C値、UA値など住宅性能のことが詳しく学べたのがよかったです。また、お金をかけるべきところとかけなくてもいいところも教えてもらえて勉強になりました。これからも福山さんに相談しながら着実に進めていきたいです。

・岡山市K様

何も分からないゼロの状態で来校させて頂いたのですが、アドバイザーさんが「今来ていたタイミングがバッチリのタイミングです」と優しく声をかけてくださり、安心感をもってお話しを聞くことができました。マンツーマンでの個別相談は質問しやすくて本当に有意義な時間を過ごせました

他にも、、、沢山のお客様にご利用いただいております(^^)

【口コミ】家づくり学校を利用してみた感想

https://school.stephouse.jp/blog/okayama/8902

もう、お写真の皆様の笑顔、、、とってもキラキラしていています!各アドバイザーが真っ正面から向き合ってぶつかっているのがとても伝わります!事務所で話している際も、皆○○さんのために、、と持っている知識情報を引っ張り出して皆様へお伝えしている姿をいつも見ています。お客様を救いたい、力になりたいそんな思いを持っているアドバイザー、後悔のない家づくりを楽しくしたいとおもっているお客様、みんなみんな大好きです♡!

家づくり!やっぱり楽しくしたいですよね♪そのためには、知識をつけることが一番の近道です。表面的なことは、ネットや雑誌や、、、そこら中にあふれています。ただ、家づくりの大切なところそれは目に見えない所です。目に見えない部分が何よりも大切です。

例えば、、、?最近よく聞く「気密・断熱」など、、、住宅性能とは?後悔のない家づくりをするには?なんでもご相談ください!皆さまに「楽しかった!納得のいく家づくりができた!」と思ってもらえるように全力でサポートします!

福山は、お客様と他愛のない話で笑ったり、真剣に悩んだり、本音でぶつかっていただけるような偽りのない接客をこれからもしていきます!!!家づくり学校へ来られるお客様はとっても素敵な方ばかりです。みてくださいこのキラキラ笑顔っ✨私はもう自分のお客様のファンになっているくらいです!笑

でも、もうちょっと雰囲気が知りたい、、、そんな方は↓を見てみてください!ここには実際のセミナーや個別相談がどのようにされるのか動画で分かりやすく説明をしてます!もちろん、各アドバイザーの動画もあります♪次は、誰のファンになれるか楽しみです♪

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする