BLOG

2023.09.07

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

【個別相談】離れていても相談できます

松山校

アドバイザー日誌

【個別相談】離れていても相談できます

先日は県外にお住いのお客様から個別相談のお申し込みがあり、オンラインでの個別相談をさせていただきました。3年前にコロナの流行とともに、オンラインがどの業界でも活発になりました。今では、コロナと関係なくオンラインは当たり前になりましたね。

 

家づくり学校でもオンラインを使った個別相談ができます。

 

子供の小学校入学までに建てたい

A様は、3年後のお子様の入学に合わせて夫婦の実家のある松山市での家づくりをご希望です。

自分たちにとって無理のない予算とは、失敗しない家づくりのために知っておくべき大切なことなど、しっかりお伝えさせていただきました。松山に帰省のタイミングで家づくり学校にご来場いただくことになり、お好みのテイストやデザインの住宅会社をご提案させていただく予定です。

 

地元に帰って家づくりをしたい

B様は基本セミナーにお申し込みくださり、松山校にお越しくださいました。

現在、ご主人のお仕事の関係で松山にお住まいですが、お子様の小学校入学にあわせて地元の兵庫県での家づくりをお考えです。B様も3年以内には…とのことですが、大事なことは今からしっかり学んでおきたいと、大変熱心に受講してくださいました。

 

オンラインで学べる

家づくり学校は全校で11校あります。家づくりをするにあたり大切なことは、全国共通。どこの家づくり学校でも学べます。知識をつけたうえで、ご予算やご要望に合った住宅会社のご提案は、建築エリアのお近くの家づくり学校でご相談可能です。B様の地元、兵庫県には「神戸校」と「姫路校」がありますのでご安心くださいね。

 

★オンライン個別相談のお申し込みはこちらから

 

公式動画チャンネル始めました!

気になる個別相談セミナーの様子をチラ見せ!!
こちらのバナーをクリック♪

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする