【モデル見学】日本一熱い工務店が創ったモデル

先日、家づくり学校松山校の女性アドバイザー3名で今治市にできた【こだわりの強い日本一あつくるしい工務店】と社長自らが謳う情熱工務店さんのモデルハウスを見学に行ってきました。

「熱い男」として松山校では有名な守口社長(^^)どんな家が見れるのかとウキウキして伺うと…なんとまあ、優しくて可愛らしい外観!真っ白の漆喰にブルーの玄関扉が引き立ってステキです。自然素材がふんだんに使用された「あつくるしさ(笑)」とは無縁の可愛らしくて気持ちのいい家でした。そして守口社長のお人柄をうかがうことができる箇所がいくつか…

キッチンタイルのブルーグレーがいい色です。玄関扉とお風呂の1面にも同じ色が使われ統一感があります。タイルに張られたコメントが嬉しくなりますね。

30センチ位の差かな~?と吉田アドバイザーが真下に立ってみてます。守口社長の遊び心があちこちにちりばめられたモデルです。

愛妻家としても有名な守口社長(^^)ハンサムで優しいお顔です。どんな要望でも叶えてくれそうです。

私のお気に入りは、造作の洗面所と照明。

実際のお家はぜひ情熱工務店さんのモデルで体感してみて下さい。

守口社長とは、家づくりに対する熱い思いやこれからやりたい事など1時間以上もお話しさせていただいて、守口社長の正直で真面目で誠実なお人柄を十分に感じることができました。今度は私たちアドバイザーがそれをお客様にお伝えしていきたいと思っています。

家づくり学校からはじめよう!

本やホームページだけでは伝えきれない地元工務店生の情報がここにはあります。

アドバイザーが自ら会社のキーマンと会い、聞き取った家づくりへの熱い思い。建築現場をその目で確かめて感じた空気感…。家づくり学校では写真や言葉だけでは伝えきれない「地元工務店のリアルな情報」をお伝えしています。

無理のない予算を一緒に考え、あなたにぴったりの住宅会社を提案・紹介します。

個別相談毎日受付中です。

☆各種セミナーのお問い合わせはこちらから

☆個別相談のお問い合わせはこちらから

☆体感ツアーのお問い合わせはこちらから

家づくり学校インスタグラム始めました!