BLOG

重定 桃子

重定 桃子

週末は家づくり学校のセミナーをご利用ください♪

岡山校

セミナー・体感ツアー

週末は家づくり学校のセミナーをご利用ください♪

明日の家づくり学校は、午前中に「家と土地どちらが先?失敗しない、賢い土地の探し方」、午後に「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリ!わかります」のセミナー二本立て!明日は午前中の土地セミナーで講師をさせていただく予定です。今日は以前ご利用いただいたお客様からの嬉しいコメントをご紹介!♪

「家と土地どちらが先?失敗しない、賢い土地の探し方」

岡山市O様ご家族「手続きにあたって注意する事など知らない事が多かったので参考になりました。」

倉敷市T様ご家族「今からの家・土地探しだったので全てが参考になりました。まだ何をどうするかということすら決まっていないので、夫婦で相談して決めていこうと思っています。これから疑問が山のように出てくると思います。」

倉敷市A様ご家族「土地探しについて、失敗しそうなポイントを聞けてよかったです」

瀬戸内市H様ご家族「何から始めていいのかわからなかったので、きっかけになって良かった。」

「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリ!わかります」

赤磐市T様ご家族「住宅購入検討の最大の理由が現在の光熱費だったので非常に参考になりました。」

都窪郡K様ご家族「初めてセミナーに参加をさせていただき、とても分かりやすい説明でした。全然知識がありませんでしたが、どのポイントを見ればいいか知るだけで大変参考になりました。これから家づくりをして行く上でセミナーを受けて良かったと思いました。」

岡山市Y様ご家族「基本的なことからしっかり教えてもらって、とても勉強になりました。」

明日も誠心誠意、熱く語りますよ!みなさまのお越しをお待ちしております!!★

家づくり学校 岡山校のセミナー開催日程はこちらから

アドバイザーとマンツーマンで相談できる個別相談についてはこちらから

家づくり学校 岡山校について詳しくはこちらから

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

重定 桃子

人生の中でとっても大きな買い物である家。何十年経っても「この家でよかった」と思えるものにしたいですよね。絶対に後悔してほしくありません!後悔しないためには「知ること」が大切です。そのために一生懸命お手伝いさせていただきます。続きを読む

家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする