BLOG

2023.09.07

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

今年もよろしくお願いします

松山校

アドバイザー日誌

今年もよろしくお願いします

2023年、新しい年になりました。

皆さまは今年をどんな1年にしようかと思いをめぐらせたり決意したりしましたか?年の初めはなんだか清々しい気分になりますから、1年の目標を立てるのには最適だと思います。私もこの時期だけは、毎年誓いを立てています!(笑)

去年の虎年は「千里行って千里帰る虎のように、強い精神力とパワーでお客様へ愛を持ってサポートする」と誓いをたてました。今年もその気持ちは変わらず、お客様の後悔しない家づくりのお手伝いをさせていただきます!

卯年はどんな年

ウサギは穏やかで温厚な性質であることから「家内安全」の意味を示します。そして、その跳び姿から「飛躍」「向上」を象徴します。また「卯」という字が左右に開かれた門の形から出来たと言われており、閉じていた門が開き「とび出る」という意味があるとされています。新しいことに挑戦するのに最適な年かもしれませんね。

株式相場では、卯年は景気が好転または回復する年とも言われており、縁起のいい年として知られています。

素晴らしい1年になりそうな予感ですね。家づくりアドバイザーとしても更に勉強をし、お客様のお役に立てるよう努めます。

去年は、我が家で飼っていた二羽のウサギを2月と10月に見送りました。たくさん可愛がって、出来ることはしっかりしてやったつもりでも、見送った後は色々と思うこともあります。一緒にウサギ年を迎えたかったな..なんて思いますが、きっと今は空で元気よく飛び跳ねていることでしょう??

1月から各種セミナー開催しています

家づくり学校には、本やHPだけではわからない地元工務店の生の情報があります。そして住宅会社では教えてもらえない家づくりの「大切なこと」をしっかりお伝えしています。ぜひ家づくり学校松山校にお越しください!

★個別相談ご希望の方はこちらから

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする