BLOG

2023.12.18

杉岡 彩香

杉岡 彩香

『東広島・備後での家づくりVol.7』が発売中&オンライン個別相談実施中!

福山校

アドバイザー日誌

『東広島・備後での家づくりVol.7』が発売中&オンライン個別相談実施中!

『東広島・備後での家づくりVol.7』が発売されました

12月18日(月)から『東広島・備後での家づくりVol.7』が発売中です!

前号に劣らぬボリュームで、今号も東広島・福山の住宅会社様91社に掲載のご協力をいただき、非常に中身の濃い1冊になりました。家づくりに必要不可欠なお金、間取り、性能などの特集ページをはじめ、家づくりの先輩の生の声をお届けしている巻頭特集「家づくり成功物語」もたっぷり17邸で読みごたえ抜群です!

新築・リフォームをお考えの方は、まずこの1冊を手に取っていただくところからのスタートですよ✨

広島県西部の各所書店、Amazonにて販売している他、家づくり学校のセミナー・個別相談に参加いただいた方には無料でプレゼントしています。まずはお気軽に店舗にもお越しください!

オンライン個別相談も行っています💻

オンライン個別相談

家づくり学校ではオンラインでの個別相談も受け付けております。遠方にお住まいの方や気軽に家で相談してみたいという方におすすめです!

写真は先日の個別相談中の模様です。お子様が生まれたばかりでまだ外出が難しいということで、オンラインだったらできるかも!ということでご予約くださいました♪

1回目は予算立てや家づくりの基本知識のレクチャーをメインで行い、2回目で住宅会社のご提案をしましたが、すべてオンライン上で完結!次回は住宅会社の見学訪問後に、またオンラインでご感想をお聞かせいただく予定です✨

雑誌や資料は別途郵送でご自宅までお送りしておりますのでご安心ください。

年末も差し迫り寒さも厳しくなってきましたので、お家でぬくぬく「オンライン個別相談」はいかがでしょうか?ご参加はパソコン、スマホ、タブレットのいずれかの端末があれば可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

◆福山校トップページはコチラ
◆福山校のセミナー一覧はコチラ
◆個別相談ついて詳しくはこちらから

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

杉岡 彩香

一生に一度の家づくり。後悔はしたくないけどわからないことがたくさんある・・・そんな不安や悩みを家づくり学校で解決しませんか?人生の一大イベントである家づくりをより楽しんでいただけるよう、精一杯サポートさせていただきます。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする