ご卒業おめでとうございます!

家づくり学校のご卒業おめでとうございます!

時期が時期ですから、何の卒業?と思われた方もおられたでしょう。そう、家づくり学校で学ばれ、晴れてお家を建てられた方のことです。そのお喜びの声をご紹介します。

・家づくりを始める前にしっかり知識を身に付けて、自分達がどんな家づくりをしたいのかを見極めることができて 納得の家づくりができました。

・後悔のない家づくりをするためにも、一度「家づくり学校」へ足を運んでみてはいかがでしょう。

・学校には何回も行き、毎回相談に行くのが楽しみになりました。住宅見学のバスツアーではお施主さんの住み心地や、家づくりに大切なポイントを直接聞けて大変勉強になりました。学校に行けてホント良かったです!

・書店で「愛媛での家づくり」を見つけて意を決して訪問。アドバイザーのYさんはすごく分かりやすく丁寧で、いつも明るく接してくれました。各種セミナーや現場見学ツアーもあって、まさに私達の家づくりの「学校」でした。

・いつか建てる時のことを考えていた折、ポストに入っていた「家づくり学校」のフリーペーパーを見て訪問。Fさんが親身になって話を聞いてくれ、私達の予算や要望に合う工務店さんに繋いでくれました。それが私達にドンピシャの会社さんだったので、まさに運命的な出会いでした!

何だか手前味噌で申し訳ありませんが、「家づくり学校」を卒業された皆さんより頂いた喜びのお言葉のほんの一部です。詳しくは「愛媛での家づくり」本をご覧くださいませ。

来る時はちょっとだけ勇気がいるかもしれません。しかし、来てしまえばすぐに「家づくり学校」の雰囲気に馴染むと思いますよ。自分で言うのも何ですが、私達スタッフはみんなフレンドリー・・・・とは来場されるお客様の感想でもあります。お写真はアドバイザーの吉田さんとKさんご家族さま。

ご覧の笑顔は 卒業生のOさまと担当した進和建設所の橋本社長さんとの完成時のお写真です。これを見れば橋本社長さんとの良好な関係が分かりますよね~

あなたも「後悔の無い家づくり」を目指して家づくり学校で学びませんか? 私達アドバイザーが足で稼いだ最新の家づくり情報を始め 後悔しない大切なポイントをくわしくお話しさせて頂きますよ! コロナ対策も万全の体制で皆さんのお越しをお待ちしています~