BLOG

2022.01.17

お家づくり、順調です!

松山校

アドバイザー日誌

お家づくり、順調です!

先日、お家の進捗報告と外壁のご相談とH様がご来場いただきました(^^)

そしてコチラ↑のおいしそうなお菓子はH様から、お世話になったお礼にと頂いたものです( *´艸`)♡
(松山校スタッフとおやつの時間に頂きました♡)

糖分命の私にとって、とても嬉しいプレゼント★

ご相談


この日は外観についてのご相談でしたが、
H様には今までにプラン(間取り)もご相談くださり、私も一緒に楽しませていただきました。

「プランができました。赤ペンお願いします」とメールを頂き

気になった点、いい点を書き込みお送りし

「直しが来ました!確認、赤ペンお願いします!」のラリー(笑)

そして、この日は完成したプランも持ってきてくださり拝見させていただきました。
※「吉田さんの意見をばっちり取り入れた家です!」と(笑)

H様のお家がの完成が、今か今かと完成が本当に楽しみです( *´艸`)
完成した暁には、吉田お宅訪問はもちろんのこと「愛媛での家づくり」の本にも載って頂く予定です!

皆さまも楽しみにしていてくださいね(^^)

おまけ。

本当はH様のお写真も載せたかったのですが、お写真NGでした。。。

ですが、お写真NGの理由が素敵なんです。

と、言いますのもこの日はご主人のみのご来場で
「ブログには妻と一緒に載りたいので」と即答。

ふふふっラブラブなH様ご夫婦です( *´艸`)

ってことで、最後は頂いたプレゼントを喜ぶ吉田でお別れです!(笑)

ではまた次回のブログでお会いしましょう♪

家づくりに関する疑問、お答え致します!!

家づくり学校 松山校について詳しくはこちらから

週末のセミナー情報はこちらから

個別相談のご予約はこちらから

お問い合わせはコチラからどうぞ⇒089-993-7753

家づくり学校松山校「オンライン個別相談」始めました!

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする