BLOG

2023.09.07

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

【体感ツアー】雑貨屋さんとつくる心地いい家

松山校

セミナー・見学ツアー

【体感ツアー】雑貨屋さんとつくる心地いい家

毎回大好評の【体感バスツアー】6月は無垢材や珪藻土といった自然素材を使用し、ナチュラルで心地よい空間をプロデュースしている【ファンホームスタジオ】さんでした。

ファンホームスタジオさんは、事務所に併設している雑貨店とコラボし、内装から好みの雑貨までトータルコーディネートがかないます。選ぶ楽しさやつくる過程を楽しめる家づくりができると、大変人気の会社さんです♪

今回のバスツアーはコロナの状況に鑑みて、バスは使用せずお客様がご自身の自家用車で現地に行っていただくことにしました。

対応してくださったのは、ファンホームスタジオの田村社長と篠崎さん。見学させていただいたお家は敷地36坪、延床28坪でしたが、駐車場も4台スペース確保しつつお部屋も全く狭さを感じさせない、居心地のいい空間になっていました。

至る所にファンホームスタジオさんらしいアイデアがあり、愛着を感じる空間作りのコツや、好きなものに囲まれて暮らすためのポイントなど..大満足の体感ツアーとなりました。

ファンホームスタジオの田村社長、篠崎さん、ありがとうございました!

五感で住まいを感じよう!

家づくり学校では、毎月【体感ツアー】をしています。

自然素材の質感や温度差・室内環境。聞くだけではわからない空気感を体感できるチャンスです。構造面から間取り・デザインや性能にいたるまで、疑問に思ったことはその場で気軽に質問でき、不安をきっちり解消できます。ぜひお申し込みください!

家づくり学校では各種セミナーや個別相談などもしています。お気軽にお問い合わせください。

個別相談毎日受付中です。

☆各種セミナーのお問い合わせはこちらから

☆個別相談のお問い合わせはこちらから

☆体感ツアーのお問い合わせはこちらから

家づくり学校インスタグラム始めました! 

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする