BLOG

2023.07.26

【祝】家づくり学校卒業生さんのお家に行ってきました♪

松山校

お客様の成功物語

【祝】家づくり学校卒業生さんのお家に行ってきました♪

先日、引っ越して間もないK様の新居にお邪魔してきました!

K様は2019年にご来場いただき、もう出会って1年半!

初めて会ったときには小さかった娘ちゃんも大きくなって、、、。
新しい家族も増えて、、、。
吉田も歳をとって、、、(笑)

時間が過ぎるのは早いですね( *´艸`)
あっという間に感じます。。。

K様は何度も家づくり学校へご来場いただきました。
いつも楽しそうに私に質問してくれるご主人。
今でも覚えています(笑)

会社が決まった後も土地のことや、間取り、照明、洗面台などなど
沢山のことを決めなくてはいけない家づくり。
大変お疲れ様でした(^^)

久しぶりの再会♡

念願のNew babyにも会えました♡
まだ半年のBabyはほっぺたがまん丸で「かわいい、かわいい」の連呼。。。

おそろいのお洋服を着たかわいい、かわいい姉妹

親戚のおばちゃん、おばぁちゃんになった気分。。。
(ご夫婦には「そんな歳じゃないでしょ」と突っ込まれました(笑))

お姉ちゃんもbabyもとてもお利口さんで
お姉ちゃんとは一緒に風船羽根つきで遊んでもらい、babyは抱っこさせていただいたのですが、全く泣かず。。。♡

本当に至福の時間。。。
そして、コーヒーもご馳走さまでした(●´ω`●)

またぜひ、家づくり学校にも遊びに来てくださいね♪

babyは寝ていたのでお姉ちゃんとパパママと記念撮影( *´艸`)

住み人の声

伺わせていただいた際に、家を建てる前に気にされていた「塗り壁(漆喰)の粉落ち問題」、実際に住まわれてみてどうだったかご主人に聞いてみました。

すると。。。

住んでみたら、気にならない』と!

これこそ住み人の声ですね♪

とても素敵なお家、本当におめでとうございます!

公式動画チャンネル始めました!

気になる個別相談セミナーの様子をチラ見せ!!
こちらのバーナーをクリック♪

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする