BLOG

大澤 裕子

大澤 裕子

「愛媛での家づくり」vol.14絶賛発売中!!

松山校

アドバイザー日誌

「愛媛での家づくり」vol.14絶賛発売中!!

「愛媛での家づくり」vol14絶賛発売中です

書店ですでに見て頂いている方もいらっしゃると思いますが、「愛媛での家づくり」vol14が絶賛発売中です。
先日来校されたお客様も書店で見つけて立ち読みしました~!とおっしゃってくださいました。もちろん立ち読みでも全然オッケーです。というのも、個別相談を受けていただいたお客様には最新号をプレゼントしております。そして、最新号を買っていただいているお客様には前回の本をお渡しいています。
書店で「愛媛での家づくり」vol14を見かけて少しでも気になったのであれば、ぜひ家づくり学校の個別相談に来ていただければと思います!個別相談は何度来ていただいても無料です。
私たちは家づくり学校は家を建てる住宅会社ではありません。情報誌「愛媛での家づくり」を発刊している出版会社です。このような住宅情報誌などを出版して収益を得ているので、個別相談に来ていただいたお客様からお金を頂くといううことは一切ないということです。

 

家づくり学校松山校ではどんなことが解決出来る?

◎そろそろ家づくりを始めようと思っているけど何から始めたらいいのか分からない。

◎自分たちの予算で家づくりが出来るのか不安。

◎リフォームを検討しているけどどうやって業者を選んだらいいか分からない。

◎土地探しはどのように進めるべきか知りたい。

このようなお悩みがある方はとても多いと思います。
住宅会社はとても数が多く、どこの会社が自分たちの予算や要望を叶えてくれてくれるかとても分かりにくいのです。そして、わからないのに自分たちで進めていこうとされる方がほとんどです。ただ、わからないまま突き進んでしまうと、大抵の方が迷子になってしまいます。そうならないために、まずはお家づくりの基本的な知識、お家づくりでは何が大事なのかなどしっかりお話いたします。そのうえで予算の立て方や要望のまとめ方もお伝えいたします。そして予算と要望に合った住宅会社をおつなぎしています。

まずは家づくり松山校に来てお話を聞かせて頂ければと思います。
お待ちしております!

家づく学校松山校についてはこちら

個別相談をお申し込みの方はこちら

各種セミナーのご案内はこちら

 

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

大澤 裕子

家づくりは自分たちの夢と希望を叶えられるとても楽しいことです。しかし、その楽しさと同じくらい迷ったり困ったりすることも多いですよね。困ったことをひとつずつ一緒に解決して、理想の家づくりができるようお手伝いさせていただきます。続きを読む

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする