【先輩実例】世界にひとつの宅配ボックス

以前加藤アドバイザーがブログで取り上げてくれていた小江戸町屋

先日、私もお邪魔させていただきました。

ご自宅の建て替えだったのですが、限られた土地の中にご主人のやりたいことが美しくおさまっていました。

玄関入る前から早速気になるポイントが・・・。

ポスト&宅配ボックス

大工さんの手作りのポストと宅配ボックスです。

 

上手く細工がされており。

 

中から見るとこんな感じに仕上がっています。

 

大き目の荷物の場合には、下側の板がスライド式になっているので、土間に落ちない仕組みを作ってくれているのです。

 

いやぁぁぁ。

大工さんたちのセンスと腕は素晴らしいなと感動でした。

カタログに載っていない、ネットでも取り寄せられない世界にひとつのポストがとても羨ましかったです。私もまたお便りさせていただこぉっと。

家の中にも細部にわたって技が見られます。次回もご紹介させていただきますね。

 

家づくり学校 公式動画チャンネル 公開中

新築をお考えの方に向けた基本セミナーの模様と個別相談の様子、オンライン相談の様子をダイジェストでご紹介する動画も公開中!ご予約を迷われている方!必見です!!!

セミナーのご予約、受付中です!

家づくり学校川越校では3密を避けてアドバイザーがマンツーマンで対応する個別講座を開催しています。皆様のご来校を心よりお待ちしております♪

個別相談のご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

また、平日もご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

お問い合わせはHPより随時受け付けています。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422