BLOG

さくら満開です🌸

福山校

アドバイザー日誌

さくら満開です🌸

4月になって花粉がますます多くなってきました・・・そんな中、桜をちょっとだけ見に行ってきました。岡山県の県北にある『鶴山公園』です。「日本100名城」「日本さくら名所100選」にも選ばれている津山市のシンボルです。約1000本の桜の木が植えられているそうです。

皆さん川沿いに桜が植えてある理由ってご存じですか?大雨が降ると川が氾濫し土手の決壊が起こって洪水の被害に悩まされていたため、「享保の改革」の施策では治水対策として川沿いに桜を植えさせたそうです!土手の決壊を防いで、洪水の被害を最小限に抑えるために桜を植えて、お花見で人を集め、川岸の地面が踏み固められたそうです。

娘ちゃんとも記念に写真を撮りました!

今日、家づくり学校に桜の花がとっても似合いそうな4人(横張くん、松本さん、吉金さん、西村さん)が岡山校のブログにUPされていました!桜の様にお客様皆様に愛されるアドバイザーになってほしいですね。

お客様に寄り添ったご案内ができるアドバイザーを目指してこれからも頑張ります!!!!!

これから家づくりを始める方は(始められている方も)家づくり学校へ足を運んでみて下さいね。一緒にお悩みを解決して行きましょう。

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

☟オンライン個別相談のご予約はこちらをクリック!☟

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする