BLOG

2023.07.26

33坪の高性能・北欧デザインの家

福山校

見学訪問

33坪の高性能・北欧デザインの家

家事をしながら子供の様子がわかる家事動線や性能のよいお家の撮影に行ってきました。府中にある昇高建設さんのモデルハウスです。

玄関に入ると広めの土間があり、正面には2Fに上がる階段、右側はタタミコーナー、左側にLDKとなっていてとても広々とした空間になっていました。

階段を上がるとスキップフロアのワークスペースもありましたよ!

家事動線や間取り、北欧の優しい雰囲気は勿論よかったのですが、一番良かったのは室内温度です!この日は午前10時から撮影スタートだったのですが気温は既に30度を超えていました・・・が室内は平均25~26度で保たれていてとても快適でした♪

これから家づくりを検討される方は今の時期の建物の体感をして頂きたいです!!!!インターネットや誰かに話を聞いても高性能住宅事ってなかなかわかりづらいと思います。この暑い時期に建物体感をすることで「こういう事だったんだ!」と実感して頂けますよ。体感だけでなくどうすれば省エネや快適な温度で暮らすことができるのかを一緒に勉強しませか??家づくり学校のアドバイザーが全てお伝えします!

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

☟オンライン個別相談のご予約はこちらをクリック!☟

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする