【企業訪問】超高性能のお家を一足先に見学!~構造見学~

先日、とある企業さんの完成前の現場を見せて頂けるということで、早速現場に行ってきました!!いきなりの訪問だったのですが、すごく整理整頓されていました。

実際に施工を見せて頂くと…

スイッチボックスの周りが隙間なく施工されています(*´▽`*)

他の隙間になりそうなところも…

同じように綺麗に施工されていました!!気密施工をするテープも2種類あるらしく、場所に合わせて変えているそうです。細かい所までこだわられています!

ちなみに、施工の悪い例はこちら☟

良い施工との違いが一目瞭然ですね!

続いて、2階の天井を見上げると…

1枚1枚の継目に全部気密テープが貼られています。

これも全部職人さんの手作業だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!他にも、玄関床まで断熱材を入れていたり、外壁で防シロアリの素材を使っていたりと、性能に対してどこまでも貪欲!!職人魂を感じます🔥

皆さんも良い施工が当たり前にできる住宅会社さんで家づくりをしてくださいね✨

後悔しないために、まずは知識をつけよう!

「自分だけで勉強するのは大変…」「詳しい人に教えてもらいたい」「家づくりの基本から教えてほしい」

家づくり学校は、家づくりをスタートする前に知っておいてほしい基本知識をお伝えする場所です。お客様、住宅会社とは異なった第三者の目線からしっかり家づくりのお伝えいたします。家づくりに関して分からない事や、お困り事がございましたら、家づくり学校にご相談ください(^^)/

家づくり学校では、毎週土日に家づくりセミナーを開催しています。セミナーの時間に参加できない方は個別相談にてご対応できますので、お気軽にご予約くださいませ。

個別相談はオンラインでも受け付けております。ご自宅にいながら、実際に学校に来ていただくのと同じように、しっかりと家づくりについて勉強できます!

家づくり学校 高松校のホームページをみる

各種セミナーの詳細はこちらからチェック!

個別相談の詳細はこちらからチェック!

オンライン相談の詳細はこちらからチェック!

電話でのお問い合わせ・ご予約もお待ちしています📞

TEL 087-834-3834

セミナーの模様を動画で公開中♪

基本セミナーや個別相談の様子など!一足先に動画でチェックできます!

下記バナーからご覧いただけます!家づくりを考えている方!必見です!!