昇仙峡に行って参りました!

先日お休みを頂き、「昇仙峡」に行って参りました。昇仙峡とは、山梨県で有名なパワースポット。最近福山雅治さんと石田ゆり子さんが訪れたことで、さらに人気が増しているそうです。ロープウェイに乗って、さらに山道を歩くこと20分・・・。最近運動不足気味な私にはけっこう険しい道でしたが、その先にある景色が素敵でした!

弥三郎岳から見える富士山~~~!!(ちょっと小さく見づらいですが・・・)浮いてるように見えますよね!?雪が積もると、富士山っぽさが増して素敵ですね。素敵な景色を見て、山道で疲れた足の疲れもとれたような気がします。

景色に癒されたあとは「山梨ワイン王国」へ!ワイン好きな私はもちろん試飲しました。7種類ほどのワインを試飲し、好みのものを赤白1本ずつ購入しました。味が美味しいのはもちろんですが、ここのお姉さんがとってもお話上手だったんです~!「このワインは○○な味だから△や□にとっても合いますよ♪」と、全種類に関してとにかくたくさんお話してくださいました。自らが持つ知識と経験で、お客様の心をがっちり掴む!その結果、私以外の方々も皆さん購入されていました。

アドバイザーとして、もっともっと頑張らなければ!と改めて思った休日でした。

私たちはお家を建てられません。ですが、情報はたくさん持っています。自らの経験を交えながら、しっかりと情報をお伝えします!後悔しないために、まずは「知る」ところから始めませんか?

セミナーの開催日程はこちらのページから

個別相談についてはこちらから

家づくり学校甲府校の紹介ページはこちら

皆様のお越しをお待ちしております!