BLOG

2022.07.06

卒業生に取材をしてきました♪

甲府校

アドバイザー日誌

卒業生に取材をしてきました♪

先日お祝いに伺ったT様の撮影に行かせて頂きました?改めてお家づくりを振り返りながら、懐かしいお話にしみじみとしてしまい本当に素敵なご縁があり嬉しく思いました。。

お祝いに伺った際の様子はこちらをご覧ください!!?

撮影をさせて頂いたお写真や取材の様子は、10/18発刊の『山梨での家づくりvol.6』に掲載されるのでお楽しみに?

■□おまけ□■

自家製の酵素ドリンクを飲ませて頂きました(^^)/お祝いに伺った際にも頂いたのですが、本当に美味しくてびっくりしました!!愛情を込めたメッセージ付きなのでより美味しくなってくれたんでしょうね?プライベートで全く酵素を気にしたことがなかったのですが、こんなに美味しくて更に健康にもなれるなんて。。。T様が講師として素敵なご自宅でイベントも行われているので、参加したいなぁと思っています♪

甲府校ってどんなところ?■□

初めて訪問する場所って、どんな内装?どんな設備があるの?と不安もありますよね。少しでも不安なく、「勉強に行くのが楽しみ!!」と思って頂けるように、動画を作成していますのでぜひご覧くださいね♪

甲府校の店内紹介はこちらから

その他、お施主さまインタビュー動画なども合わせてご覧くださいませ★

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 甲府校
家づくり学校 甲府校

家づくり学校 甲府校

所在地
山梨県甲府市向町290-3
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
055-267-7622
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする