家づくり学校主催!体感ツアー開催しました♪

家づくり学校では月に一度『体感ツアー』を開催しています。今回のテーマは「会社の選び方・進め方」どうやって会社を選定するか?基準をつくるか?午後は実際に完成物件を見学!お客様にたくさんの事を学んでもらいました!

午前中:知識を身に着けよう!

▲本日講師をして下さったのは、光と風設計社の植杉さん(プランナー、住宅ローンアドバイザー)

▲【お客様からの感想】セミナーは住宅会社選びについて、自分達の目的・ゴールをしっかり作ることが大事だと学んだので早速考えてみようと思います。見学ツアーについては、実際に家づくりの目的と住宅会社のコンセプトを見て比較することが出来ました。光が多く取り入れられ、住みやすそうだなと感じました。

▲間取りの考え方を解説

▲【お客様からの感想】住宅会社の選び方について、何を基準に探していくのかとても参考になりましたこれから自分達の希望する生活を具体化していきたいと思います。モデルハウスはとても開放的で素敵でした。

午後:実際に見て・触れて体感しよう!

▲【お客様からの感想】見学ツアーは光の取り込み方で部屋の雰囲気は変わるのだと思いました。お風呂場の壁が素敵でした。木のあたたかみを感じました。

▲【お客様からの感想】天井、のき、廊下が無い、ふき出しの大きさ、ドアの高さ、明り取り、勾配天井、ウッドデッキ、換気かまちのついている窓など大変参考になりました。

雨の中ご来場ありがとうございました!有意義な体感ツアーになり良かったです♪

【11月体感ツアー】暮らすだけで健康になれる!?素材・工法・性能を学んで体感!

ご予約はコチラから♪

安心して来ていただくために・・・

少人数のアドバイザーのみ在中し、毎日家づくり学校開校しています!対策として、マスク着用、店舗のアルコール消毒・設置、3密にならないように随時換気しております。またお客様のご来場組数も制限しておりますので、お気軽にお問合せください。

【お家でゆっくり】オンライン個別相談も開催中!詳細・申し込みはコチラから