BLOG

2023.07.26

【施工実例】夢のシアタールーム!人生を豊かにする家

甲府校

見学訪問

【施工実例】夢のシアタールーム!人生を豊かにする家

「家づくり学校」を利用して理想のマイホームをかなえた先輩たち。成功までの物語や家づくりへの思いを3つ質問から紡ぎます。素敵な住まいの写真とともに自分達の家づくりの参考にしてみて下さい。(O様の施工実例)

「家づくり学校」を利用しようと思ったのは?

実家を建て替えることにしたものの、どう進めていけばいいのか分からず悩んでました。そんな時、知人から家づくり学校を利用して家を建てていると聞き、伺いました。基礎知識から具体的な相談まで丁寧に対応していただきました。体感ツアーにも参加しましたが、遠足のような雰囲気で、家を見て、感じて、学べてよかったです。

ズバリ、この会社に決めた理由は?

高気密・高断熱だけでなく、準耐火・耐震性など建物性能に塚らを入れる点と、実際に構造見学や完成した家を拝見して信頼できる会社だと思ったからです。そして、シアタールームをつくりたい!という希望に、しっかり実現方法を提案してくれたことも大きかったですね。細かな計画を立て、工事も1ヶ月以上かけて慎重に進めてくださいました。担当の方がいなければ、ここまでできなかったと思います。現場の職人さんにもプロの仕事をしっかりと見せて頂きました。完成した部屋を見て感動しました。

家づくりを考える皆さんへ、先輩としてのアドバイス

こだわるところはとことんこだわって、夢を実現しましょう!皆さんにも素晴らしい出会いがありますように。

施工実例盛りだくさん!10/18(日)山梨での家づくり本Vol.2発売

テイスト・デザインなど様々な施工実例を詰めた一冊、『山梨での家づくり本Vol.2』を10月18日発売します。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 甲府校
家づくり学校 甲府校

家づくり学校 甲府校

所在地
山梨県甲府市向町290-3
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
055-267-7622
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする