お昼寝中に♪

こんにちは。家づくり学校 川越校の竹内慶子です。

平日の今日、家づくり学校の午後は・・・週末にパパとママ、お子様2人の4人で来てくださったお客様が・・・パパはお仕事に行っているので、ママとお子様二人と3人で再来校です。家づくりは奥様のご希望も多々あるので、こういうパターンもOK。平日も有効に利用してくださいね!0才と2才のお子様はママの相談が始まったと同時に・・・お昼寝タイム!なんておりこうなんでしょう!!おかげさまでママとゆーーーっくり、お話もでき、具体的になっていきました!

ご予算の相談はもちろん、それ以外に、具体的にしたいこと!がママの中から湧き出ております♪

土間収納はあるとうれしい。今ベビーカーなども邪魔になっているし、子供のドロドロの靴が玄関に撒き散らされているので・・・お客様がいらっしゃると、申し訳なくて・・・。

そうそう、だから、繋がってはいるけれども、お客様側の玄関はいつも美しく、自分たちが使用するのは、隠されているといいですよね♪

それから、リビングダイニングはひろーーーく取りたい。例えば20帖くらい。現在お子様お二人だけど将来的に3人を予定。元気に走り回って欲しい!って。

2階につながる階段はリビングから。いつでもどんな時でも家族の顔が見えて欲しい。

現在アパートにお住まいなので、不便なことがあり、希望が具体的になっています。ご相談に来られるご家族には、それぞれのお家を建てるタイミングもありますが、無理のない住宅計画ができ、建てて欲しい住宅会社が見つかれば、時期は先延ばしにするよりは早いほうが良い。現在の家賃は捨てているようなものですもの。3年後を目指して検討されている今日のお客様ですが、一歩ずつ前に少しずつ進んでいます。次は、建てたいお家の基準を見つけるために、住宅会社の見学に行くことになりました。

ご家族の夢や幸せが実現できるお手伝いをさせていただいております。皆様も夢を叶えるためにスタートしましょう!家づくり学校で。

家づくり学校 川越校の詳細はこちらをご覧ください。

セミナーも開催します!開催内容、日程など詳しくはこちらをご覧ください。