【成功物語撮影】HAPPY HOUSE

家づくり学校が年2回発行している本、「川越での家づくり」の中には、家づくり学校でお手伝いをさせていただいたお客様のマイホームをご紹介するページがあります!

先日【竣工式】で取り上げさせて頂いたお客様のお宅に、その撮影のためにまたまたお邪魔しました!今回はその模様をリポートします。

▲こちらが現在発売中の「川越での家づくり」です。埼玉県内の有名書店さん、アマゾンさんでも発売中!ワンコインで役立つ記事も満載の、埼玉県で家づくりするなら必見の本です!

外観撮影中!落ちないで!!

まずは外観から撮影ですが…。「外観を撮影するためにはできるだけ家と同じ目線になることが大切」とカメラマンさん。だからながーい三脚を使って、さらに脚立に上がり、川に落ちないようにしながらベストショットを押さえていきます!!

先日の竣工式のときには外構はまだ仕上がっていなかったのですが、今日はばっちり完成していました!

ペットと暮らす家

愛犬家住宅を建てたお施主様。だから今回の記事も愛犬ライナちゃんとの3ショット♪ばっちりカメラ目線も押さえることできました!!

小さなお子ちゃまより、躾られているワンちゃんの方が、撮影が楽なことをこの日知りました…笑

成功物語ページ

「成功物語」の内容は、お施主様の

・こだわったポイント
・スバリ、この会社に決めた理由
・後輩の皆様へのアドバイス

 

などなど紹介させていただいているとっても参考になる大人気ページです。今回撮影させていただいたおうちの紹介は、次号(9月18日発売)で掲載します!少し先ですが、お楽しみに♪

登場してくださったお施主様も、まずは家づくり学校からの勉強からスタートしました! 家づくり学校 川越校でお待ちしています。