BLOG

【家づくり学校】インスタ祭り開催中♪

川越校

アドバイザー日誌

【家づくり学校】インスタ祭り開催中♪

お盆に入りましたね(^^)家づくり学校は全国毎日営業中ですが、同時にインスタ祭りを開催していますよ!

★家づくり・事例・気になる間取りが見られるリール動画大量更新!

★さらにウッドデッキ、スタイリッシュデザイン、リビングコレクション等テーマ別の複数写真投稿で連日実例紹介!

毎日更新している家づくり学校のインスタグラムですが、8/13~15の3日間はインスタチーム総勢で実例動画・画像をアップします。下記の画面をインスタで読み取るか、クリックしてください。フォローお願いします♪

セミナー・個別相談ご予約受け付けてます!

お家づくりを考えている方は大切なこと知るためにも家づくり学校に学びに来てはいかがでしょうか。
無理のない予算立てや住宅会社の価格の違い、壁の中の施工のお話などの基礎の基礎からお伝えしてます。
セミナーや個別相談は知識がまっさらな方にもわかりやすい内容になってます。
アドバイザーが皆様のお家づくりをサポートします!家づくり学校川越校でお待ちしております!

家づくり学校 公式動画チャンネル 公開中

新築をお考えの方に向けた基本セミナーの模様と個別相談の様子、オンライン相談の様子をダイジェストでご紹介する動画も公開中!ご予約を迷われている方!必見です!!!

セミナーのご予約、受付中です!

家づくり学校川越校では3密を避けてアドバイザーがマンツーマンで対応する個別講座を開催しています。皆様のご来校を心よりお待ちしております♪

個別相談のご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

また、平日もご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

お問い合わせはHPより随時受け付けています。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする