BLOG

2023.05.02

竹内 慶子

竹内 慶子

【お客様からの現場報告】グラスウールの施工が美しい

川越校

アドバイザー日誌

【お客様からの現場報告】グラスウールの施工が美しい

家づくり学校川越校を利用され、まさに今、お家を建築中のお客様から進捗報告のメールが届きました!!
・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは(^^) お疲れさまです🌼 暑かったり寒かったりですが、お元気ですか? 家、着々と出来てきています! きっちり、しっかり断熱材を入れてくれていて、丸いところも隙間なく埋めてくれていました(ハート)(ハート) 昨日は経費削減でDIYでした。
・・・・・・・・・・・・・・・

美しすぎる断熱施工

家づくり学校のセミナーでもいつもお話させていただいていますが、「冬暖かい、夏涼しいお家」を手に入れるためには、住宅会社の「確実、丁寧な施工が大切!!」です。

まさにそれを現実にしてくれる会社 「夢・建築工房さん」で現在施工してもらっているお客様からいただいた現場写真がこちらです。隙間なくぴっちり断熱材が入っていますね。配管回りも、コンセントボックス周辺も、壁の立ち上がりもきっちり施工されています!!美しすぎます☆

無垢材でDIY

パパとお子様が一緒にDIY!!!!!?と思ったら・・・キッズたちはシャボン玉タイムでした・・・。シャボン玉でパパの応援かな♪

完成はもう少し先になりますが、こうやって順調に工事が進んでいる報告をいただけて安心&幸せです。完成、楽しみにしていますね!!

家づくりの勉強、再開しましょう!!

関東もついに緊急事態宣言が解除になりました。本日ブログに登場してもらったご家族も、最初は家づくり学校で勉強することから計画をスタートされました。

またセミナー・個別相談のご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

オンライン相談 好評受付中!

家づくり学校川越校ではお家のパソコンやスマホを使って家づくり相談をしていただける「オンライン個別相談」を事前予約にて承っております。

ご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

竹内 慶子

どんなお家に住みたいですか?趣味が詰まった家、自然素材の家、スロースタイルな家、高性能な家、機能的な家・・・。100組のご家族には100通りの想いがあります。 それぞれのご家族に、毎日「心地いいな」と思えるお家をつくってもらいたい! 後悔しない家づくりのために、皆様に気付いてもらいたい家づくりの大切なことをお伝えします。続きを読む

家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする