夏でも涼しいモデルハウスを見学!

先日、大畑建設さんを訪問した際、モデルハウスを見学させていただきました!

大畑建設さんは、町医者のように、地域に密着してお家づくりをされる工務店さんです。ひとつひとつの設計にも、しっかりとした意図をもって取り組まれています。

こちらはモデルハウスのリビング(^^)/明るく、且つ落ち着いた雰囲気でした。

またこの日はあいにくの雨だったのですが、性能が良いのでお家の中はジメジメせず、とても涼しかったです。

奥の和室の雰囲気も上品で素敵です!

こちらは洗面所とバスルームです。奥の洗面台の鏡は横にスライドできるようになっていました!2人以上で洗面台を同時に使いたい時などにとても便利ですね(^^)

浴室の床は温かく柔らかい素材でした。冬場にお風呂に入る際に感じるヒヤッとした感覚もないので、安心して入ることができますね♪

2階に上がってこちらが子供部屋。造作の勉強机が非常におしゃれで使いやすそうで、とても心惹かれました!

壁の白色と床の色もマッチしてますね^^

寝室も見させていただきました!

照明が幻想的で寝室の雰囲気にぴったりでした。落ち着いた時間を過ごせそうですね^^

 

体感をすることで、その会社さんの良さを見つけることもできます。

みなさんも是非、各社の見学、訪問に行かれてみてください!

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

☟オンライン個別相談のご予約はこちらをクリック!☟