BLOG

2023.07.26

☆新居完成しました☆

福山校

お客様の成功物語

☆新居完成しました☆

2月にお引っ越しされたばかりのS様のお家にお邪魔しました!お2人のご要望通り、家事動線や収納がしっかり考えられたお家になっていました。その上でデザインもスタイリッシュな感じでまとめられていてとっても素敵なお家でした!!!!

子供さんも楽しそうに走り回っていて本当によかったですね!2019年の6月にお会いしてから2年くらいになりますがその間土地の件や他の住宅会社と比較検討してみたりとお忙しかったことと思います。がこんな素敵な家が出来て本当によかったですね!こうやってお宅を見学させてもらえると私もとっても嬉しいです。

これからこのマイホームで素敵な時間を過ごしてくださいね!

S様のようにご自身の希望を叶えてくれる住宅会社の選び方を知りたい方はぜひ家づくり学校へお越しください。

セミナーは勿論、個別相談、オンライン個別相談も随時開催しています。お気軽にお問合わせください!

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

☟オンライン個別相談のご予約はこちらをクリック!☟

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする