モデルハウスを見学!!

先日、アエラホームさんのモデルハウスを見学させていただきました!

アエラホームさんは、高品質で快適な家を、リーズナブルな価格で多くの方にお届けすることをコンセプトにお家づくりをされている住宅会社さんです。

こちらは主寝室!!非常に広々とした主寝室でした!窓もバランスよく設置されていて、とてもオシャレでした。なんだか安心する空間ですね~。

モデルハウスの一部屋に、構造模型などが置かれたお部屋が!断熱材のことやお家の性能値のことなど、このお部屋で詳細にお話してくださいました。実際に模型などを見ながらお話を聞くことによって、頭の中だけでは想像しづらいことも非常にわかりやすかったです(^^)

お家を建てる際に使われている素材や装置などを目にしながらお話を聞くことで、お家づくりもイメージしやすくなるのではないでしょうか。また、どのようなものがどうやって使われているのか知ることは、お家を建てる際の安心にもつながると思います。

 

実際に体感することで、その会社さんのお家づくりについて学ぶことができます。

みなさんも是非、各社の見学訪問に行ってお話を聞いたり体感したりしてみてください!!

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

☟オンライン個別相談のご予約はこちらをクリック!☟