BLOG

2022.06.13

何となく気になってしまうモノってありますよね?

松山校

アドバイザー日誌

何となく気になってしまうモノってありますよね?

何となく気になってしまうモノって以外と日常にあふれていませんか?
毎日の星座占いや、血液型占い、「○○の日」(記念日)などなど・・・。

知っていないといけない訳ではないけれど、気になる。
気になってしまったら、その衝動のまま調べてしまっている。
きっと身に覚えのある方は多いのではないでしょうか。

私もその一人です(笑)

特に多趣味、好奇心旺盛、雑学王、おばぁちゃんの知恵袋etc…と兼ね備えた私にとっては切っても切れない「何となく気になってしまうモノ」(笑)

お家づくりを考え出した方にとっては、今一番気になってしまうモノは「予算」「補助金」「住宅ローン」「施工実例」「住宅会社」…っといった所ではないでしょうか。

その気になるお悩みお任せください!!

家づくり学校では「セミナー」「個別相談」を通してお悩み解決はもちろんのこと、ちょっと気になるに丁度いい「愛媛での家づくり(本)」や「インスタグラム」などなど様々なツールから情報を発信しております!

皆さんのちょっと気になるの解決にお役立てていただければ幸いです( *´艸`)

おまけ。

本日6月14日は「世界献血者Day」「手羽先記念日」らしいです。。。

「世界献血者Day」はABO式血液型を発見し生物学者の誕生日から、「手羽先記念日」は某有名飲食店の創業日から来ているらしいです♪
※手羽先食べたい・・・。最近食欲を止められない吉田です。誰か止めて・・・。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする