BLOG

朝日 絵里

朝日 絵里

【兵庫での家づくり最新号✨】兵庫県内の本屋さんで発売中!

姫路校

アドバイザー日誌

【兵庫での家づくり最新号✨】兵庫県内の本屋さんで発売中!

11月18日に発売された『兵庫での家づくりvol.11』📖 早速書店さんへ様子を伺いに向かったところ、今号も多くの書店さんで平積み陳列していただけておりました(^^)/💕

兵庫での家づくりvol.11

今号も、巻頭の「家づくり成功物語」特集ページにて、家づくり学校を利用して家づくりを終えられた卒業生の皆さまにご登場いただいています。 素敵なお家がドドンと13邸!見ごたえたっぷり、かつこれから家づくりを始める皆さまに役立つ情報が盛りだくさんです!是非チェックしてみてくださいね。

兵庫での家づくりvol.11

もちろん見どころは「成功物語」だけでなく、家づくり学校を利用した卒業生の皆さまに実際の住み心地や暮らし方の変化をインタビューした「いい家で分かる暮らしのよさ(アフターストーリー)」というコーナーや、イマドキな住宅性能の話、適正な予算の考え方コーナーなど、家づくりを始める前に知っておきたい情報がギュギュっと詰まっている一冊! 読み応えたっぷりです🌸

『兵庫での家づくり2023 冬・春号(vol.11)』は、11月18日(木)より、兵庫県内の書店にて発売中です。
書店では、実際にアドバイザーが書店に足を運び、ペタペタとPOPを張り付けております。中には「見本誌」を置かせていただいている書店さんも!少しでも参考になれば…!という想いで設置いたしましたので、見つけた際はぜひお手に取って見てみてください😊

兵庫での家づくりvol.11

後悔しない家づくりは大切なことを知ることからです。会社の規模やデザインだけで何となく家づくりを進めようとしていませんか?目に見えない、住み心地やお金のことで後悔してしまわないよう、しっかり学んでから選択肢を広げていただけたらと思います。

Amazonなどでも発売いたしますので、気になる方は要チェックです!こちらをクリック

また、家づくり学校のセミナーに参加していただいた方には、『兵庫での家づくり』最新号であるvol.11を無料でプレゼント!!姫路校でお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご予約くださいませ。

ご予約はこちらから☟

◆人気No.1!新築基礎セミナー「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!」
◆特に土地探しが不安という方におすすめ「家と土地どちらが先? 失敗しない、賢い土地の探し方」
◆建て替えかリフォームか?悩んでいるあなたへ「建て替えか?リフォームか?迷わない判断術」

家づくり学校って?→出版会社です!

私たちはお家を売っている住宅会社でも、不動産会社でもありません。『兵庫での家づくり』をはじめとした、住宅情報誌等を出版している広告・出版会社です。広告費をいただいて運営してるため、セミナーや個別相談でお金をいただくことは一切ございません!ご安心して、お気軽にお越しくださいませ!🏠

▼インスタグラム更新中!好きなデザイン選びの参考にしてください!

  @iedukurigakkou

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

朝日 絵里

多くの方にとって一生に一度の大切な家づくり。知識を身につけることが後悔のない家づくりにつながります。その第一歩を私と一緒にスタートしませんか?住み心地がよく、悔いのない家づくりができるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。続きを読む

家づくり学校 姫路校
家づくり学校 姫路校

家づくり学校 姫路校

所在地
兵庫県姫路市飾磨区城南町 2-36-1
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
079-287-9521
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする