中庭のある平屋のお家🏠

寒い冬は体感の季節!ということで、七福建設さんの手掛けるお家を見学させていただきました。七福建設さんは、西脇市にある工務店です。強みはズバリ、「好きなことができる」家づくり。決められた仕様の中で選んでいかなければいけない家づくりではなく、自由な設計とプロの提案で唯一無二の家づくりができます。一生に一度の家づくり、こだわりを詰め込みたい!という方に寄り添ってくれる工務店さんのひとつです☺ この日は一気に3邸のお家を見学させていただいたのですが、どのお家もとっても素敵なお家でした!

プライバシーをしっかり確保した中庭がある平屋のお家。開放的で明るく、家族とのつながりを持てるお家です。板張りの勾配天井が素敵です😍

LDKとつながる中庭!バーベキューも日向ぼっこも、外からの視線を全く気にせず穏やかな時間を過ごせそう( *´艸`) オシャレなサンルームも設けられていました!

玄関にも光を届けてくれる中庭🌱

かっこいいフリールームは、絵を描く趣味部屋として使われているそうです。木の柔らかさとはまた違った雰囲気で、自分だけの時間に没頭するのにぴったり✨

七福建設の村岡様、お忙しい中ご対応いただきましてありがとうございました!

「心地いい」と思える家づくりを🏠

コロナ禍、お家時間が増え、趣味に没頭したり家族とお家キャンプしたりする方も増えたのではないでしょうか?家族との時間も、自分だけの時間も、どちらも大切……。何事も妥協せず叶えられる家づくりをしたいですよね。自分たちの要望をしっかり聞いて形にしてくれる工務店さんを見つけてください!家づくり学校がサポートさせていただきます(#^^#)

◆神戸校のセミナースケジュールをみる
◆個別相談について詳しくはこちらから
◆神戸校のホームページをみる

Instagramもチェックしてくださいね🌟毎日更新中!

  @iedukurigakkou