【建てたい家】を知りに行こう!

夢のマイホームがかなうなら、どんな家を建てたいですか?

こんな家が建てたい!とイメージが決まっている人は、実は一部。イメージの方向性はあっても、見学を重ねることで「こんなのが好きだったんだ!」と自分で、家族同士で気付くことも多いんです。

かく言う私も、ちょっと前まで『軽井沢の別荘みたいな家がいい』と申しておりました。でも今は『和風!伝統和風もいい!格子とか和室とか最高!』とすっかり鞍替えをしています(笑)というのも、写真で見てよいと思うものと、実際にその空間に入ったときに好きになったものが違うんですね。

ですからお客様が一緒に写真をみながら、どれもいい…でもどれも決め手にかける…と仰られる気持ち、よくわかります。そんなときは、やっぱり見学しかありません。

どんな見学をすればいい?

ズバリ

①真夏の体感をしながら
②スタッフの対応力もチェックして
”自分の好み”に出会いに行く

理想のイメージがかたまらない方は、そんな初回見学がおすすめです(^^

先日のお客様も、そのための見学をスタートしました。いろんなデザインの気になる会社さん5社を見に行って、まずは自分の好みに気付いていただきます。それには、闇雲にいくよりもそれぞれの家づくり・デザインのレベルが高く、よいものを見るとよいでしょう。その選択とご見学のお手伝いを、家づくりアドバイザーが致しますよ♪

『他セミナーで勉強したこととは別に「埼玉で家を建てる」場合について知らなかったことが多いことに気付くことが出来ました。これからいろいろ体験して自分の要望や2人の間でゆずれない事を話し合っていきたいと思います』

ありがとうございます!自分の叶えたいこともわからない状態で営業を受けると、辟易してしまいますよね。それで家づくりが楽しくなくなってしまう人もたくさんいます。お2人の要望探しをしながら、楽しい家づくりしていきましょう。

自分にぴったりの見学予約をしてほしい方は、こちらからどうぞ⇒相談予約フォーム

家づくり学校 川越校は川越、埼玉県(日高市・鶴ヶ島市・東松山市・富士見市、坂戸市等)で新築・リフォームを考える皆さんをサポートしています!家づくりに関する知識をセミナーや個別講座で身につけていただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

セミナーのご予約、受付中です!

家づくり学校川越校では3密を避けてセミナーを開催しています。皆様のご来校を心よりお待ちしております^^

セミナー・個別相談のご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

また、平日もご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

 

新築をお考えの方に向けた基本セミナーの模様と個別相談の様子、お客様の声をダイジェストでご紹介する動画も公開中!下記バナーから動画をご覧ください。

お問い合わせはHPより随時受け付けています。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422